516981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お値段以上の生活♪

お値段以上の生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ライラック♪1007

☆ライラック♪1007

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

24H77%off!フルセッ… New! りりぃ。さん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

育児の日キャンペーン New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

賢者の書 taksy81さん

勝ち組コスメを探せ! mami_cosmeさん

コメント新着

サイド自由欄

楽天カード

2013年05月25日
XML
カテゴリ:スキンケア

ちゃんと

 

水や精製水とは少し違うっ上向き矢印上向き矢印目がハート

 

と肌で実感した毎日愛用中の品

星ChaNt チャントアクアミスト星

ブースター化粧水です。
チャント

 

薬剤を一切使用していないので、安心して使える品質。

きらきらきらきらきらきら7つの無添加きらきらきらきらきらきら

アルコールフリー・パラベンフリー

界面活性剤フリー・無着色・無香料・無鉱物油・防腐剤フリー

 

パンフを見れば見るほど、欠点がないと感じる優秀品。

 

ひらめき肌にベストなPHパランスって分かっていても

日常のお手入れ最中だと後回しにしがちな数値。

以前は精製水で洗顔後の肌を整えていましたが

精製水も悪くはないのですが

プラスの安心感が加わったのがChaNtかなオーケー

 


みすと

見た目は、水?精製水。

無着色の透明な水。

単なる水じゃーん?と思いつつも

継続使用。3週間。

およ?目

肌が揺らがない?

と感じ。

 好感触ですハート(手書き)猫 

 

ひらめき試しに・・・(笑

一時期ChaNtの使用をストップしてみた。

 

涙ぽろりなんとなく、肌が落ち着かない。。

暴飲暴食もたたり、、大人ニキビも発生。(´-∀-`;)

 

・・・・・・・故

即ChaNt生活に戻りましたひよこダッシュ音符



+1 プラスワンの新常識 『ChaNt』チャントアクアミスト

 

低酸素弱酸性(pH5.5)

肌に優しくアンチエイジングにも

適したブースター化粧水。

これは・・・一つあると便利だと思うOK

クラブクラブクラブ肌はもちろん、日中も使えるし髪にもOK。クラブクラブクラブ

男性は加齢臭対策にも。(効果を試したいっ笑)


敏感肌、年齢肌、ニキビ肌でも安心して使える化粧水!

 

ボトルデザインも清潔感があり、透明感があり好みですっハート(手書き)ハート(手書き)



『ChaNt』チャントアクアミストファンサイト参加中

MTIジャパンさま、ありがとうございました猫音符




 

花花読んでくださりありがとうございます花花
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ



各ブログランキングに参加しております(@^▽^@)
応援クリック ポチっとよろしくお願いいたします星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月25日 22時51分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.