514704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お値段以上の生活♪

お値段以上の生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ライラック♪1007

☆ライラック♪1007

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

本日限り!超目玉!6… New! りりぃ。さん

新日傘がお気に入り taksy81さん

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

勝ち組コスメを探せ! mami_cosmeさん

コメント新着

サイド自由欄

楽天カード

2013年06月06日
XML
カテゴリ:生活雑貨

きらきら猫ちゃんの食いつき方が違います。きらきら

と商品パッケージに記載えんぴつ

 

ノート商品説明にも


きらきら95%の猫ちゃんの食いつきに自信がありますきらきら

 

ぱーぬがっ。んなこと

家の猫に限って、、、(笑

 

 

プロフィール:スコティッシュホールド・6.2キロ以上・男子
フリーズドライのささみ

ぱーだってグルメだし(ぇ?


ぱーそれに『ゆとり猫』だし(ぃや、その・・・かなりのインドアで。

ぱーしかも6.2キロだし・・・(関係ない?^^;

 


と思いつつ。

こちらの商品を愛猫にあげてみましたひよこダッシュ

 


猫フリーズドライのササミ猫
因みにササミ・馬刺し肉・ムネ肉の3種類あり


コジマ通信販売オンラインさんよりモニターさせて頂きました♪
ありがとうございます音符

 

 【 一言での感想 】

仰せの通りでございまするっ目きらきら

とにかくめちゃ食いついています目がハート上向き矢印グッド

 

食いついたら食べ終わるまで顔をあげない!
ささみ

・・・・今まで食事に対して淡泊な子だったので

家族みんなが良い意味での衝撃

 この子、どうしちゃったんだろ?と。

 

ウマっ、初めての味だぜっ
こりゃうまい!

なんだコレ、うますぎるぜ!猫まっしぐら
すげーうまい!

 

はぁ、、美味すぎて息継ぎ忘れた。。。
やみつきだぜ!

 

っしゃー!休んでられねぇー。いくぜ!
もう一杯!

 

こんな感じで突進ひよこダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

ひらめき実はフリーズドライにしてある時点で

食べるかどうか心配でした。

何しろ、人間様と同じササミ肉を食べておりますので雫

 

 

だけども食いつきがとてつもなく良かったのは・・・

この商品の特徴のダイレクトフリーズドライ製法(DFD)

 ~1 :生肉本来の美味しさを損なうことなく 瞬間凍結しそのままの状態でフリーズドライ ~

~ 2 :保存料や着色料は一切使用しておらず 安全性はもちろん、安心して食事やおやつにもOK ~

により、美味を保てている品質だからなのだとろうか。

 

ひらめき原材料はササミ100%

他には何も入っておりません♪

 

ビジュアル、じゃなかった 商品の見た目は、

肉・ササミ・リアル(笑)

 

本物の肉、とでも言うのが適格かな?ちょき

 (どんなだ?^^;)

 

人間も食べられそうなくらいの安心感の品質

美味すぎた味に大満足なのは勿論

肉製品にありがちな生々しい香りも全くなく

あげていても気になりませんでした猫

 

 

 

街中で見かける猫ちゃんのおやつよりも

若干お高め。

まぁ。しかし、これだけ喜んでくれれば・・・・・

 

ハート(手書き)ピンクハートハート(手書き)ピンクハート

 

買っちゃう~~~っ?(≧▽≦)

 

かも(予定)

 

 

 

★猫ちゃんも家族も喜んでいます★

改めてありがとうございます(#^.^#)

コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中

 

 



花花読んでくださりありがとうございます花花
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ



各ブログランキングに参加しております(@^▽^@)
応援クリック ポチっとよろしくお願いいたします星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月07日 22時28分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.