515582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お値段以上の生活♪

お値段以上の生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ライラック♪1007

☆ライラック♪1007

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

24H超目玉!さらてろ… New! りりぃ。さん

父の日特集2024 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

新日傘がお気に入り taksy81さん

勝ち組コスメを探せ! mami_cosmeさん

コメント新着

サイド自由欄

楽天カード

2013年09月04日
XML
カテゴリ:スキンケア

「アルージェ取扱い始めました」

最寄りのドラッグストアの広告の一文。

 

おぉ音符アルージェあるんだ。

なら安心上向き矢印どきどきハート

 

近くにあるだけで心休まる。

 

というのも、ストレスにより重度の肌荒れを経験した時に

アルージェに助けてもらいました猫

 

ノート粉吹いてカサカサ・・メイクも出来ず痛痒い

ここまで荒れた経験はなかったので、何がいけないのか検討つかず。

通勤途中のストアで見かけたアルージェを使用しました。

アルージェ

とにかく印象的だったのは

肌刺激がなく・・優しいテクスチャー音符

 

次第に痛みも軽減し回復し、それ以来

美肌を取り戻せた信頼できるブランド

青ハート全薬品工業・アルージェ青ハート

 Arouge 

アルージェ

アルージェ ホワイトニングミストセラム

(濃ミスト美白液)

 

美白に徹底している現在。

なぜならば、ガーデニングに没頭した2013年の夏。

 

結果 右矢印 いい~~色に焼けてしまいましたっしょんぼり

 

普段のUVケアでは、炎天下では限界に達していたようで・・

このままいくとファンデ1トーンアップ。

 

ぱーそれだけは、、とバツ

アルージェの美白ラインを使用しています。

 

濃ミスト美白液・美白美容液・美白パック/クリーム・美白UV・日中美容液

美白

ひらめきこの美白シリーズ、乳液がないのです。

洗顔後のファーストステップの濃ミスト美白液が、

乳液のような保護力も兼ねていて

洗顔直後にミストで2~3プッシュ。

 

贅沢なミスト状になって出てきます。

1プッシュで、顔全体OKなのではないか?と思う細かく広範囲のミスト。

misuto

アルージェ独特のふわっとしたベールに包まれて

次第に浸透していきます。

 

美白

 美白と思うと、肌刺激の強いものがありますが

アルージェは、むしろその逆。

きらきらきらきらトリプル美白メンテナンスきらきらきらきら

 

ダイヤシミのできにくい肌へダイヤ

ダイヤシミにしないダイヤ

ダイヤシミを目立たせないダイヤ

 

 

高機能なUVカット美白をしていても

肌バリア機能がダウンしていては

炎症が起き色素沈着へと進んでしまいますしょんぼり

 

しかしアルージェは

ナノ化天然セラミド・カンゾウ葉エキス・トリメチルグリシン

3つの天然保湿成分で

バリア機能を保ち

より優しく心地よく潤う肌へとなれるのです。音符

 

 

青ハート使用感青ハート

濃厚なテクスチャー。

しっとりかな?とも感じ

しかし乳液もかねているという事ならば

相応の保護力。

 

プッシュした直後は、しっとりします。

直ぐに美容液をつけないでおくと

モチモチっの手触り。

べたつき、どこ行った?

汗によるべたつきはあります(^^;

 

真夏の時期だと、これだけで肌が満足して

その後のケアを忘れて・・・・しまったこと何度かあり( 小声 )

 

 今年はリッチに、アルージェでコットンパック。

トン、トンっと

 

あれれ?1週間前より焼けていない。

猫

あ。少し肌色・・・落ち着いてきた?

アルージェ

何より気に入った点は

化粧水・乳液・美白がこれ1本で可能。

夏の時期に忘れがちな保湿成分も

十分に含まれている。

 

 

トータルラインで使う事により

一層透明感のある肌になれると実感猫

 

正しく整肌したい方に

お勧めできるブランドです。

 

 

 


アルージェ公式サイト

 



全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中

全薬販売さま、優しく高品質なお品、ありがとうございましたひよこ

 

 






 

花花読んでくださりありがとうございます花花
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ



各ブログランキングに参加しております(@^▽^@)
応援クリック ポチっとよろしくお願いいたします星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月14日 19時08分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.