515867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お値段以上の生活♪

お値段以上の生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ライラック♪1007

☆ライラック♪1007

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

24H半額!黒毛和牛切… New! りりぃ。さん

衝撃だった本 taksy81さん

父の日特集2024 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

勝ち組コスメを探せ! mami_cosmeさん

コメント新着

サイド自由欄

楽天カード

2013年09月26日
XML
カテゴリ:グルメ
フレンテ 

タブレット錠剤のお菓子って
気分転換・お腹が空いたとき・眠気覚まし・・等
に愛用しています。

大量に食べるわけではないけれども
カバンの中に一つ入っていると安心。

メーカー問わず必ず入れています♪

しかし。


やはり糖分が入っているので
健康・歯には宜しくないか。。。

と考え出した時に
若干お高いけれども、健康の為に優れたものに出合いました。

ピンキーでお馴染みの

(株)フレンテ・インターナショナル


スーパークリッシュ




ピンキーも美味しいが、口臭予防や歯の健康の為には
圧倒的にこちらをお勧めします。

なぜなら、ユーザーのお口の健康を考えて生まれた健康食品



ぇ?健康食品なの??

そうです。

健康食品と聞いてしまうと、味がイマイチだったりと想定しちゃいます。

しかし、大丈夫。
よゆうのよっちゃんだー!



なぜならお菓子メーカーならではのフレンテ。
小さなお子様からお年を召した方まで安心して食べられる
美味しい味付けに仕上げておるのです。



フレンテ 


健康食品というだけあって、優良なこだわりがあり。



■虫歯にならない乳酸菌

以前より乳酸菌はお口の中を酸性にしてしまうことから、虫歯の原因になると言われてきました。
しかし、乳酸菌LS1はお口の中が酸性にならない乳酸菌である事が研究でわかりました。
就寝前や歯みがきの後など、いつでも安心してお召し上がりいただけるように作っています。

■配合量は1粒に2億8000万個

お口の中には600~700種類、数にすると100億以上の細菌が住んでいます。
お口の中の乳酸菌LS1は、細菌のバランスを整え、お口の中をすっきりさわやかにしてくれます。

■悪玉菌と戦います

朝起きた時や空腹時にお口のネバツキやニオイが気になったら、悪玉菌が増えてしまった証拠です。
そんな時は生きた乳酸菌LS1を補い、口内環境のバランスを整えましょう。



フレンテ 




虫歯にならないためにとなると
歯を清潔に保つ。


そうなると、歯磨きの後・・眠る前はもちろん食べないほうが適切です。




けれども


クーリッシュは凄い、
就寝前や歯磨きの後にも食べて大丈夫な品質。

かえって、お口の不快感、ねばつきが取れて
気持ち良い爽快感なんです。

朝起きた時のお口のネバネバも
心なしか気にならなくなってきました。


フレンテ 


虫歯予防の為に、成長期のお子さんには特にお勧めできるお菓子(健康食品)です。




フレンテ

やや大き目の錠剤で、噛まずに舐めて飲用します。
口どけは、ゆっくり。
早くもないので、すぐには溶けなく
少しの間、クリーンミントの味を堪能♪

でも、小さくなってくると、どぉーしても噛みたくなって噛んじゃいます(汗)


ミントが強すぎないので好まれる美味。

カバンの中の必須品アイテム

健康で美味しい新習慣です






フレンテ・ショップ





湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中  

フレンテ様、いつも美味しいお品をありがとうございます★

 




楽天市場・フレンテSHOPもあります♪ 
    
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月26日 10時05分42秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.