083346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたし。の中身。

あたし。の中身。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大変気分が悪い。
まずは元ドリカムの西川氏がまた逮捕された。
覚醒剤所持で逮捕。
だけど使用でそのうち再逮捕されるんじゃないかな?
前にやってた人が良さを知ってて使いもしないのに
買ったりしないでしょう。
報道される度に元ドリカムって言われるのがイヤだ。
間違いなく彼は元ドリカムメンバーで
3人から2人になった時はとても悲しかった。
彼がやったことは許せなかった。
回りのことを考えればそんなこと出来ないだろうと思ったから。
もうそれから4年も経っている。
また同じ思いをしなければならないなんて情けない。
今ドリカムはニューアルバムを出してプロモーション頑張ってたのに
なんで今のこの時期に水を差すようなことをするのかと憤りを覚える。
ドリカムファンは、少なくともあたし。はドリの2人を思うと胸が痛い。
バカたれ!と頭はついてやりたい。

もうひとつ。
ダンナが本命ちゃんにもらったゴディバのチョコを
家に持って帰ってこない。
多分本命ちゃんが家に持って帰るな。と言ったんだろうと
思っていたのでバレンタイン後2、3日は持って帰ってこいやー!と
言っていたが言うのをやめて
今日「もう言わんがなんでチョコを持って帰ってこない?」と
聞いてみた。「えー」と言うだけだったので
「本命ちゃんに家に持って帰るなって言われたんやろ?」と言うと
「なんでわかったん(´∀`)」てな答えが返ってきた。
やっぱり。
いや、いいよ。あげたもんからしたらそう言うやろうし。
あたし。がむかついてるのはダンナ。
そんなん全部食べたといって持って帰ってくればいいだけのことじゃん。
あたし。<本命ちゃん になってない?さすがにそれは許さんよ。
さてさてどうしてやろうかいねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.27 16:04:58


PR

Profile

KAORIS

KAORIS

Freepage List

Favorite Blog

K.justy aiz9524さん
炎のタッグマッチ 羽里 樹林さん

© Rakuten Group, Inc.