310921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

右脳開発+細胞覚醒リーディング+陰陽五行論アロマ+自然食事療法で宇宙意識につながって美肌ダイエット!

右脳開発+細胞覚醒リーディング+陰陽五行論アロマ+自然食事療法で宇宙意識につながって美肌ダイエット!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

モーリン公美子

モーリン公美子

フリーページ

コメント新着

 埴輪屋本舗@ Re:陰陽五行論より:五精の「意智」ってなんだぁ?(01/31) 初めまして。さしつかえなければ教えてく…
 いたる34@ おひさしぶりぶり~~でーす! いたるも正観さんが大好きで~~っす! …
 のりくんjwt@ こんばんわですっ 僕は・・・正規に買うことをオススメしま…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

スコットランドの旅… New! 白山菊理姫さん

出発して15日目 New! いたる34さん

意に沿わない職場と… New! よびりん♪   さん

綺麗の素を探します Chiarinさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年03月04日
XML
私の場合は今、米国での会社設立(起業)を考えて動いておます。

なんのために?

個人的な話で恐縮ですが、
私はプロの音楽家&陰陽アロマ★自然療法家として
それだけで自分の一生を終わらせるつもりは毛頭ありません。

夢は「国際的な救援活動もできる事業家になること!」
なのですぅ。。。

いやはや、これまではどーも、自分の身をかえりみずに、
収益ゼロでも寄付ばかり先にやっちゃってきたようですが。。。

やっぱ、それではいかんとです。病人が出るとです。

もちろん、伴侶・家族・仲間のみんなが、
より幸せで健やかで豊かでいられるように、
ぬぉお~~っ!と最善を尽くして働くのは大前提どす。

ま、私がアメリカに着いても最初は元手が全く無いので、
なんとかすぐにお金をつくるために、ネットで出来るビジネスや
施術・パートなどもやりながら、なんとか早く次のヒーリングCD
音楽制作に入れるよう努力するつもりでいるのです。

0円から始める起業を準備中だからこそ、
キャッシュフローを生み出すお勉強も
したくなったんだにゃ。

ところで、よく「どこかに素敵な人がいたら、紹介してよ」
「NYで仕事があれば、紹介して~」とか言われますが、
私の運営する他のブログを読んでいただければ、
出会い関連海外で働いている方々の記事はつながって出てくるよう、
リンクを貼ってあります。

個人的な紹介はしておりませんので、気になる方はそちらをご覧下さいね。


話を「夢はなぁに? 何のためにその仕事してんの~?」に戻しますが、

いやマジで私、人口の1~3%とされる成功者レベルになろう!

そしたらもっと広範囲へ寄付したり植林したり、できるでしょ?

そのための努力を惜しまずにいこう!などと考えてますの。


Google や Yahoo で 1~2位なんて既にスゴーイんじゃ? とんでもない。

そんなん、いい見せ方しかせーへんのが、ブログ営業術やん?

実は、

「お前らなんて、まだまだど素人や! 大馬鹿や!アホか?ダサすぎる!」
「SEO?ビジネス?起業? 話にならん! あれもこれも出来てないやん!」

などというお言葉を何年も前から、今でさえよく頂戴するんですよ。

「次のCD出したいんです~」言うて、音楽家として売り込みをしてた頃は、
「キミ、自分がどれだけ、オバハンで不細工でずん胴か、わかってんの?」
「整形したら?」とか、平気で言う業界の方々もいてましたっけ。

もちろん、私は整形してませんよ。自然療法で10歳若返っただけ。

へっへっへ。

あ、そうそう今日は

「アホで良し」

と書かれたてんつくマンのTシャツを
(収益金をカンボジアへ寄付するつもりで)
買うてきましたん。わーい!

私もアホだぜ、よっしゃー!

ただ、そんなアホにとっても、夢だけは生まれてから死ぬまで、
とうてい!あきらめられへん! そーゆーものとちゃいますか?


仮に、いくら一方的に命令するか踏みにじる言葉遣いしか知らないお方が
我々の夢に何を言おうと、だよ? どれほど我々を能無し扱いしようと、だよ?


自分の夢を、自分の能力を、自分の仕事を、
心の中で他人に踏みにじらせてしまっているのは、
くやしーけど自分自身なんだよなぁ。


踏みにじる言葉遣いしか知らないお方を、

自分の心の中にまで入れるか、入れないのか?


心の中にまで入れて夢を踏みにじらせるのか、そうさせずに何かを学ぶのか?

その選択ができるのは、我々自身しかいないんですわ。


そして、踏みにじるのとは逆のエネルギーを放つ方々を

引き寄せるのも遠ざけるのも、我々自身しかいないんですわ。


励まし合い、高め合い、支え合い、面と向かって褒め合える仲間を

見つけ出し、選び出し、感じ取って心から仲良くなれる力をもつのも、

我々自身しかいないんですわ。



まなちゃんを救う会起業・語学→スカイクエストコム越山雅代さん in 東京・名古屋・静岡



顔文字(アニメGIF)のダウンロード陰陽アロマ★夢を叶える自然療法超常美肌ダイエット♪プロジェクト・マヤン♪運命の赤い糸★出会い道場ソフトロック◆スプリングスひみつの道草日記旅人ホームページセラピストの歌友◆世界交流記アロマショップ 【夢中飛行船】♪ブリュンヒルト♪メルマガ読者さま限定サロン in New York & GifuあみchanCDプレス月末は共同購入しよっ!spamcopWhat's new? (英語)TCM aromatherapy oils, herbs, arts & music♪cosmic tune♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月05日 17時09分30秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.