310354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

右脳開発+細胞覚醒リーディング+陰陽五行論アロマ+自然食事療法で宇宙意識につながって美肌ダイエット!

右脳開発+細胞覚醒リーディング+陰陽五行論アロマ+自然食事療法で宇宙意識につながって美肌ダイエット!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

モーリン公美子

モーリン公美子

フリーページ

コメント新着

 埴輪屋本舗@ Re:陰陽五行論より:五精の「意智」ってなんだぁ?(01/31) 初めまして。さしつかえなければ教えてく…
 いたる34@ おひさしぶりぶり~~でーす! いたるも正観さんが大好きで~~っす! …
 のりくんjwt@ こんばんわですっ 僕は・・・正規に買うことをオススメしま…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

お気に入りブログ

もっと肩の力を抜き… New! よびりん♪   さん

🌷新作「三姉妹 (31)… New! 神風スズキさん

新刊告知 New! 白山菊理姫さん

心の声 New! いたる34さん

綺麗の素を探します Chiarinさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年11月02日
XML
10月29日(日)、すでに毎度おなじみとなりました東海理学センターにて、
「ハロウィーンだ!仮装キャッシュフローゲーム会だ!」を開催させて頂きました。

お越し下さった皆様、またはお身体は来られなかったけれど
スピリットだけは参加されていた皆様、ようこそおいで下さいました。

楽しくご参加いただき、本当にありがとうございました。


さて、下記をご覧下さい。

この中でラットレース抜けTOP賞&仮装グランプリを受賞されたのは誰でしょう?

受賞おめでとう!ご講談ありがとう!

えっ、一目瞭然ですって? そうですよね、でも実は!

手作りの和紙衣装にて平安時代の男性に仮装してくださったCさんが、なんと!

ラットレース抜けTOP賞&仮装グランプリの両方を受賞されちゃいました!


仮装準グランプリは?

手作りの厚紙衣装にて西部劇の男性に仮装してくださった

これまたCさんの旦那さまが、受賞されました! おめでとうございます!

ご夫妻そろって、各賞を総なめ状態! 誠に素晴らしゅうございました。


さて、用意していた2つの賞品がおひとりに重なったため、

最後のじゃんけん大会にて圧倒的に一発勝利を決められた、

バンカーのKさんに賞品「みなもとリング」をお渡しさせていただきました。


本当に「全く、人ごとじゃないっ!」と思われる日本史の記憶を持たれていたバンカーKさん!

当日は良之介くんと一緒に、このような素晴らしい写真撮影も行って下さいました。


んんん? この写真をアップにしてみると? また光のリボンが写っていますねぇ。。。

神棚の右横と左はしに再び?

おっと上記の真ん中、可愛いちょんまげリボンさまこそ、
キャッシュフローゲーム界の貴公子(みんなを成功させる名講師&名バンカー)こと、
K@ZUYANさまですよ。


ちなみに、FXセミナー担当のぶさんとスタッフ3名の仮装って?

のぶさん、司さん、私、良之介くんの仮装

あれ? 司さん、なにゆえ女物のかつらを?

「どうも代謝が良すぎるようで、頭にぺったりくっつく男物のちょんまげかつらは、
 汗かきすぎるわ、皮膚呼吸できなくなるはで、僕にはかぶれませんでした」

ははぁ、なるほど。

「刀はもちろん模擬刀です。前世の記憶どおり?いつも手元に置いてたりします」

ほーぉっ。


あれ? 司さん、今度は何ですか? 頭上に何か見えてますよ? 

はて、もしかして龍神さまの全体像なのでしょうか? 随分長くて、途切れない光の筋ですねぇ。

右におかしらのある龍さま全体像?

しかも、スタッフ良之介くんの左上には、見事な「たまゆら」(光の珠玉)が。。。


おっと、こちらはモーリンの頭かけぬけ系「光のおリボン(降り梵?)」さんでしょうか。

長いですねぇ。これも何かの全体像かしら?


あらら、これまた伸ばしてよく観ると(画面の外すぐ左上にある)神棚へと向かう
「昇り龍さん」に見えなくもないですねぇ。。。

大龍さんに小龍さん? そんなに急いでどこゆくのぉ~?


はい、今日はここまでにいたしましょう。





ミ★ Produced by Kumiko Maureen ★ リーディング補習CDの発売開始! ★ミ

****************************************************************************


第5回リーディング勉強会:11月12日(日)in 岐阜 1時~7時 場所:東海理学センター(2F)

★運命の赤い糸道場(ワークショップ): 11月23日(祝)in 岐阜 1~7時
場所:東海理学センター(2F)

第3回リーディング勉強会:12月2日(土)in 東京 2時~8時 場所:大田区産業プラザ(PiO)

第4回リーディング勉強会:12月3日(日)in 東京 2時~8時 場所:大田区産業プラザ(PiO)

★クリスマス特集!キリストの意識リーディング「あなたとモーリンの前世をたどる旅(2h)」
+「帰ってすぐできるFX=外国為替講座(3.5h)」: 12月10日(日)in 岐阜 1~7時
場所:東海理学センター(2F)



*リーディング勉強会は、下記の東洋医学セミナーとの共同セッションとして開催されます。

    ★東京セミナーの詳細・お申込★     ★岐阜セミナーの詳細・お申込


****************************************************************************

リーディングから運命の赤い糸・恋愛・人間関係・美肌・金運・心理・前世・魂の使命を語る会

チャクラ・リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリング)

****************************************************************************

*アロマオイル施術のメニューはこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

*チャクラ・リーディングの詳細はこちらへ!
(in 岐阜/東京)
★名古屋はじめ、そのほか各地出張は応相談

Joining projects→|野生動植物を保全!日本熊森協会マヤンのCD収益寄付→動物愛護@iAudition切らずに治す東洋医学

****************************************************************************

顔文字(アニメGIF)のダウンロード陰陽アロマ★夢を叶える自然療法超常美肌ダイエット♪プロジェクト・マヤン♪運命の赤い糸★出会い道場ソフトロック◆スプリングスひみつの道草日記懐かしのホームページセラピストの歌友◆世界交流記アロマショップ 【夢中飛行船】♪ブリュンヒルト♪メルマガ読者さま限定サロン in Tokyo, Nagoya & GifuあみchanCDプレスspamcopWhat's new? (英語)TCM aromatherapy oils, herbs, arts & musiccosmic tune♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月20日 02時11分42秒
コメント(4) | コメントを書く
[チャクラ・リーディングのお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.