261426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

S U Z U R O

S U Z U R O

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*すみぃ*

*すみぃ*

カレンダー

コメント新着

*すみぃ*@ little flowersさんへ すっかりさぼり癖がついていしまってます(…
little flowers@ Re:宇宙塗り・土星(07/02) いいな~☆ そろそろ新しいの欲しい(*^-^*)
*すみぃ*@ マフィー☆さん ありがとうございます! オリオン座は星の…
マフィー☆@ Re:宇宙塗り「北斗七星」(04/08) こんばんは。3人の書類大変ですね。 北斗…
*すみぃ*@ マフィー☆さん ありがとうございます! 気泡、待ち針を…

お気に入りブログ

お店の下見♪ 映画ボ… マフィー☆さん

のんびりママの気ま… fuminyankoさん
Little Flowers little flowersさん
たぬどんのがま口大… たぬどん*さん
charm*pafe charm_hikkoさん

楽天カード

2011.09.12
XML
カテゴリ:ハンドメイド
昨日、真夏の様な日差しの中で出店してきました~晴れ雫

所沢ハンドメイドの雑貨市9・11.JPG
     所沢ハンドメイドの雑貨市9・11-2.JPG

お隣はママ友でもあるnanaさんです上向き矢印

実は、前日に次女が発熱ショック 

しかたなく、次女と息子は旦那さんとお留守番してもらう事になりました。。。

搬入は旦那さんに手伝ってもらって「じゃ、4時に終わるから~」とバイバイしたら、私のバックを車に乗せたままで帰ってしまい・・・・・。(携帯もおつり銭も入ってるのに)

忘れ物もあったので、もう一度来てもらってしょんぼり

セッティングの段階で汗だくでした雫(タオルもバックの中だったし(T_T))

さてお店の方ですが、今回初でパーツ販売しました!

結構人気でしたよちょき

ただ、今回は暑くて暑くて・・・おまけに途中で雨も降って雨

私は日焼けで腕とデコルテがヒリヒリです下向き矢印

そんな暑さの中、ブロ友soranchiさんが会いに来てくれました~ダブルハート上向き矢印

差し入れまで!! 長女と2人だったので、ありがたくいただきましたぶた

siranchiさん、ありがとうございますスマイル やっと会えて、うれしかったです音符

売上的にも、思ったよりはありましたさいふ

次回は11月27日「新座ハンドメイドの雑貨市」ですプレゼント
(まだ決定してませんが・・・)

その前は未定ですが、いいイベントがあったら出たいなぁウィンク

「SUZURO」のアクセをお買い上げ下さったみなさん、主催のそらさん、ありがとうございました!

また、がんばりますOK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.14 08:10:22
コメント(10) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.