372490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽兼業主婦の左見右見

お気楽兼業主婦の左見右見

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

2010.09.25
XML
カテゴリ:旅行
お楽しみの夕食です。

ぼたんえびと茄子の焼き物。あしらいは枝豆。
ボタンえび茄子枝豆.jpg

お造り2種盛。
一凛夕食お造り2種.jpg

ピュアホワイトの冷製スープ。めちゃくちゃ甘くて美味しいグッド
一凛夕食ピュアホワイト冷製スープ.jpg

あいなめのみそ焼き。ちょっと味が濃くて、ビールに良いハート
一凛夕食あいなめのみそ焼き.jpg

トマトともずくの酢の物。口直しのさっぱり系
一凛夕食トマトとモズクの酢の物.jpg

美瑛ポーク(ロース)豆乳スープ鍋。
豆乳スープに味が付いているので、火が通ったらこのまま戴きます。
お肉の脂が甘くて美味しい。
一凛夕食美瑛ポーク豆乳スープ鍋.jpg

きんきのおぼろ昆布巻き蒸。薄味で魚と昆布の旨みがマッチ
一凛夕食きんきおぼろ昆布巻き蒸.jpg

ごはんはおぼろづきに黒米を混ぜた物。辛い青南蛮の漬物付。
一凛夕食ごはん.jpg

お吸い物は知床鶏つみれ汁。
一凛夕食知床鶏つみれ汁.jpg

最後にデザート(黒糖プリンとルバーブアイス)と珈琲
一凛夕食デザート黒糖プリン流バーブアイス.jpg

昨日のだいいちと違って、洗練されたおしゃれな料理です。


さて、次は朝食です。

サラダ、焼きホッケ、かぼちゃあんかけ、ホウレン草のおひたしなど
一凛朝食1.jpg

味噌汁のしじみが大きくてアサリみたい(笑)
出し巻き玉子は熱々を出してくれます。
一凛朝食2.jpg


料理は旦那様が配膳等のサービスは奥様が担当されていて、
ご夫婦2人で頑張っています。
チャックアウト後、玄関前で、車が見えなくなるまで手を振って下さいました。

また機会があったら、泊まってみたい宿です。

お宿一凛公式ページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.25 15:59:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.