073130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

tsmarine

tsmarine

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

 ボチボチ 楽しみ… シュガりんさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
レイアままのロック… レイアままさん
☆ちゃっぴー&mim… mimi☆chachaさん
jam&桜爾と桜と桜龍… v*^o^* jamさん
おちゃめなダックス… CoCoのんさん
わたしのブログ ノンルルキキさん
りきとのんびり りき☆ままさん
M.ダックスと一緒 robinパパさん
☆3ワンからの贈り物☆ sibafonさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

December 10, 2007
XML
カテゴリ:★marine

1.gif1.gif1.gif1.gif1.gif


みなさんヾ(´∀・`*)★☆コンバンチ~ス☆★(*´・∀`)ゞ

今日2個目の更新デスパンチ
といっても昨日の日記うっしっし

なかなか当日に追いつけません笑



UPかなり遅くなってしまいましたがウィンク
こなすびさんから素敵なポストカード届きましたぁダブルハート



こ~んなにたっくさんのお友達と一緒に
ポストカード作ってもらえたなんて
本当に感激ですヾ(*≧∀≦)ノ゙
宝物にしま~すきらきら

こなすびさん本当にどうもありがとうございましたピンクハート
ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆



そして
こ~んなに可愛いクリスマスカードクリスマスツリーもらっちゃったぁ


じゃ~んきらきら


USAGIちゃん ちのLeon君とenzoたんピンクハートピンクハート
最近赤ちゃん返りしてとっても甘えん坊なLeonお兄ちゃんと
このごろと~ってもお兄ちゃん思いの優しい弟enzoたん赤ハート赤ハート

2人の兄弟愛は読んでいてとっても心が温まります音符


USAGIちゃん大切にするねっありがと~目がハート



みなさんにいただくポストカードハート(手書き)
私のポストカードファイルに大切に保管してますぽっ

しょっちゅう開いてはニヤニヤしている私デス(@´゚艸`)ウフウフ


04_01cr.gif


さて昨日はパパと名古屋駅に行って来ましたぁウィンク
東急ハンズに用事があったから赤ハート


せっかくパパと久しぶりのデートなので
寒いの我慢して笑
ミニスカ&ニーハイブーツでお出かけしました音符

ってそんなことはどうでもいいかうっしっし


朝一番で行ったので
毎年恒例の高島屋のイルミは見れなかったけど
昼間でも
クマさん可愛かったので
撮ってみましたぽっ











携帯だからあんまりキレイに撮れなかったけど。。
イルミがやっているうちに夜見に行きたいなぁピンクハートピンクハート


誕生日かイヴにおねだりしようかなぁって思ってますパンチ
でもパパ昨日
『もう飽きた!』とか言うの~ぷー

なんで男の人ってこうなの~ムカッ
。。。ってうちのパパだけびっくり??

04_01cr.gif


家に帰ってからは
パパは単車いじり自転車

私はなぜかクロワッサンが食べたくなって
買いに行くの面倒だったから
初めて焼いてみましたうっしっし



へたくそだからぁjamちゃんに笑われるかなぁ大笑い

今回は初心者用の昔買った本を見て焼いたんだけど
な~んか思い描いてたのよりいまいち味の深みが足りなかったから
いろいろレシピ調べてみたのうっしっし
そしたら
全然違ってたぷー

絶対こねちゃダメって人もいるし
素早くこねるって人もいれば
しばらく放置してから混ぜるって人もいるし。。

仕上げにガムシロ塗ったり
牛乳じゃなくってスキムミルク使ってあったりわからん
見るレシピによってこうも違うもの??


なんだか悔しくなってきたので
今の食べ終わったらまリベンジしますパンチパンチ

なんかjamちゃんみたいになってきた??
ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


そして夕ごはんの時間食事
いつもなら
食べ始めると
フ~ンピンクハートって言って私に抱っこをせがむマリンピンクハート


今日はパパのお膝がいいんだってぇ音符








これすっごい食べにくいんだけど
つい甘甘だから抱き上げちゃうんだよねぇ。。

いつも『おまえ甘いなぁあっかんべー』なんて言ってるくせに
マリンが一声『フーン。。ピンクハート』って言ったら
『マーたん抱っこしゅるの~?』なんて抱き上げたパパあっかんべー


やっぱり二人とも甘甘デス∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
だからマーたんはますます姫キャラになるわけデス笑



04_01cr.gif



体調崩されてる方多いので
本当にみなさん体冷やさないように
温かくして過ごしてくださいねっ音符



では【゚.+゚*☆Sёё yομ αgαiη☆*゚+.゚ 】ョωu*)ノ゙



17.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 11, 2007 06:31:48 PM
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.