006092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空を見上げて

空を見上げて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

t.sora

t.sora

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

2009.08.04
XML
カテゴリ:オフゲ
こんばんはー


今日はタイトル通りそして前回の予告通りオフゲ日記です(´ー`)
そう、ドラクエ9!モンハン3に流れそうな今になってドラクエ9!
発売してもうすぐ一月ですがやっと全クリしました・・・。
学生時代と比べると考えられない遅さw
どれだけ時間がなくなったかということがよくわかります。
学生に戻りたいですねえ(´ー`)


さてさて、ご覧になってる皆さんは普段ゲームを買ったらどこまでやりこみますか?
全クリして即売りする方、途中で投げちゃう方、裏面クリアで終了の方、何百時間とかけてやりこみする方、様々だと思います。
ちなみに私は買ったゲームは基本売らずにある程度~完璧、またはそれに近いところまでやりこむ感じなのですが、今回のドラクエ9はやばそうです・・・。
攻略サイトとかみても、あとどんだけかかるんだよwwwっていう。
まあ長く遊べるので嬉しいのですが、これはたるすぎだろうとw


今話題のまさゆきの地図がすごく欲しいです・・・。
しかしですね、いい歳した社会人が外でDS開いてすれ違い通信はないかなとwww
他人がやってる分には特になにも思わないのですが、いざ自分がやるとなるとですね\(^o^)/
ちなみに、フジテレビがやってるお台場合衆国でしたっけ?あそこで1時間すれ違い通信すると120人とできたそうなw
ドラクエはすごい!しかしそんなところ来てまでドラクエするなよとwww



アキバとかでもすれ違いしたらすごそうですよねー。
アキバならやっても違和感なさそうですね。よしちょっとアキバまですれ違い通信しに出かけてk







・・・^^







|彡サッ












ちょこっとRS


前回書いてなかったような気がするのですが、白鯖でRSしております。
メインは剣士で、サブはWIZ・・・かな。
もう剣士しか動かす気はないですがw
最近戦復帰しまして、ちょっとだけRS熱が戻ってきました。
やっぱりメインの戦は楽しいですね。サブでの戦はもうお腹いっぱいになっていてマンネリ化していたので復帰できてよかったと思ってます。

ただやっぱりずっと火力で戦にでてきた方に比べるとどうしても装備が・・・。
ギルメンの協力のおかげで(というかほぼギルメンのおかげ\(^o^)/)なんとかそれなりには揃えられましたが、削り役が精一杯といったところです。
まあそれでもやっぱり自分は火力の方が楽しいんだなーと改めて思いましたw
支援もやっていて楽しかったですが、相手を倒したときの嬉しさには勝らないかなと。
しかし金がない!ソロする時間もあまりない!
これは夏ロトに手を出せということでしょうか^^



まあソロしてきますかね・・・








ああ次回はRSかリアル日記です!
|彡サッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.04 22:36:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.