028562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tさんの・・・(寝

Tさんの・・・(寝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

てぃえ〜

てぃえ〜

Calendar

Freepage List

Headline News

Sep 10, 2006
XML
カテゴリ:ヨーグル

たんぱく質宣言をしたてぃえ~です。
お久しぶりです・・・・・

これの意味とか訳は説明も面倒なので放置でお願いします(`・ω・´) b

それでですが、ものすんごい久々の更新で書く事も何か忘れてるくらいですが、がんばりたいと思います!





・・・・・・・・・・・・・・・・・以上!終わり!




はい。ごめんなさい(*´ェ`*)

まずは、3倍期間の報告を・・・・・・・・・・・・・今更かよ!っていわないでねw
経験値3倍期間、とりあえずPOW140に!目標は150でした!
因みに、期間終わってから今までPOW1しか上がってません!・・・・・・・・・・・orz

そして武器ドロップ3倍期間、ほとんど篭ってません;
でも、少しばかりその恩恵は・・・・・この日記の前の更新でSSを載せてるけど、ブルーホープ×1、フライPANG×2のみw
実はこれで結構満足してたりするのです(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉

そしてこれからが本題w
既に一週間が経過した訳ですがヨーグルオフのお話です。
長くなるので覚悟して読んでねw・・・・・・俺が寝るのは何時になるやら。(現在2:22)

まず、なんで今回のオフをやる事になったかというと、いぬっちのPC(グラボ)が壊れてパーツを買いに秋葉に行くというので俺も付き合うとか付き合わないとか言うところから始まり、俺が無理だったので「9月の頭なら行けるよ」と言った事がきっかけになりましたw
丁度9月3日が俺の誕生日(年齢は不詳で・・・・)だったこともあり、9月2日(土)に誕生会も兼ねてオフだ!と、そんなノリで決まり

ギリギリまで誰が来るか、どこに何時に集まるか、はっきりしないまま前日に・・・・・・
いぬっちや愁はやきもきしたことでしょうw
主催者決めてなかったし仕方ないじゃ~んヽ(゚∀゚ )ノ

と、まあまったぃの俺の誕生会に相応しい流れにw


まずはカラオケだという事で、当日の待ち合わせ時間午後1時の一時間前の12時までいぬっちとメッセで(この時点で時間やばい)話をして安いところを探して上野に決まり、
愁がカラオケ嫌いなので終わってから合流、貴やん(貴はろ)が仕事だったので後からカラオケに合流する事にw(これはさすがに前日の決定してた)
なので、とりあえず俺、いぬっち、カニさん(カイッシュ君)の3人でカラオケに行くメンバー決定。
出口が沢山あってわかりにくい上野を避けて隣の御徒町で待ち合わせを・・・・・・さすがに俺は時間的に電車だと大遅刻の時間の出発だったので、土曜なら!と車で出たのですが、いざ近くにきて空いている近い駐車場を見つけるのに手間取り・・・・・
御徒町に歩き出したのが1時半・・・・んー、すでに遅刻w
いぬっちとメールのやり取りをしながら歩く事15分、いぬっちもカニさんも到着して改札の前にいると聞き恐る恐る改札にw
それらしい二人組み発見!わざと後方の柱の死角に入り、そこからメールを・・・・・ここからはカニさんらしき人しか見えないけど何やらいぬっちと話をしている模様。
と、俺が送った「後ろにいるかもw」というメールを見てカニさんが振り返り、てぃえ~発見される・・・・・・

ああ眠い・・・・・・BGMのDef Techが子守唄に
(3:11)
・・・・・・・・・・(*゚0゚)ハッ!!

いぬっちもカニさんも会った際の違和感特になしb
感動の対面を済まし、いざカラオケにw
違和感はないものの、さすがに初対面だけに心もち緊張しつつ目的の店に・・・・・
Σ混んでる、、、安い店だし土曜日だしそりゃそうだよねとか話ながらどうするか悩む3人w
並びの空いているところで手を打つことにして移動b
いやーw初めて一緒にカラオケ来る人の前で歌うとなぜか緊張する俺w
でも、最初からとばしましたけどね♪ヽ(´▽`)/

一頻り3人で歌って4時になり、そろそろ貴やんの来るはずの時間になったので一応メールをしたら
急遽残業になったらしく到着は5時くらいになると(´;ω・`)ホロリ
じゃあそれまで歌って待ってようと更に1時間、若干歌い足りない感は否めないものの貴やん到着のメール。
ひとまず切り上げて貴やんを迎えに行って、そこから秋葉に向かい足りなかったらそっちで歌う事にして上野駅までお出迎えに出発w
歩きながらメールをして服装とでてくる出口を確認して改札にむかう途中にカニさんがいち早く貴やんを発見・・・・・・ここでやはり悪戯心がw
もう、みんなったら意地悪なんだから!と、人せいにしてみる・・・・
発見後3人して貴やんを確認しつつ素通り(*ノДノ)
当然こっちは何も教えてなかったので貴やんは気がつきませんねw
柱の死角に隠れて貴やんに「今すれ違ったよ?」とメールをしたら、貴やんはキョロキョロと探すけどわからない様子・・・・・・しばらくして3人で参上w

本日二度目の感動の対面ですw
貴やんもやはり違和感なし・・・・・うんうん貴やん!て感じw
挨拶もそこそこにアメ横を抜け秋葉に向かって歩く4人でした・・・・・

(*´ー`) フッ・・・休憩。
この時間になるとさすがに効率悪くなるね・・・・・(5:38)
書いてる途中に煙草買いにいったのがいけなかったかw
ついでに・・・ 間違ってこんなものまで買って・・・・


と、ここでひまず終わり・・・・・
ええ、続きますよ、続くんですよ。

3部作になりそうだよ!(逆切れ)

いぬっちか愁、続き書かない?ほら!俺からの印象だけじゃあれだしね!・・・・・・・・・
いや、俺も書くんだけどね!


zzzzzzzzzzzz






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 11, 2006 06:02:42 AM
コメント(6) | コメントを書く


Comments

青葉@ ちょww 知らないうちにYG終了してるwww 最…
愁だけじゃダメなのかよ・・・@ 相変わらず黒いなw 僕はもう個人でのYGブログもIDもない…
なごみ@ 何年寝てたんですかwwww おひさしぶりです。 Tさんと寝落ちし…
てぃえ~@ ありがとうございます Enayaさんお久しぶりですw いえいえ、色…
Enaya@ ちょっとビックリでしたが(汗 先日もいらして下さったような? すっか…

Favorite Blog

どうする事もできま… あっこ@カンナさん

© Rakuten Group, Inc.
X