028270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tさんの・・・(寝

Tさんの・・・(寝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

てぃえ〜

てぃえ〜

Calendar

Freepage List

Headline News

Sep 19, 2006
XML
カテゴリ:ヨーグル

さてさて前回はどこまで書いたっけなw
唯でさえ忘れっぽいのに間を空けるもんじゃないね・・・・・既に2週間経過・・・・orz
早いとこ書き終えて回して頂いたバトンも・・・・

4人で秋葉に向かったところでしたね。。

貴やんとも合流していぬっち、カニさん、俺とのんびりとだべりながら歩いて6時少し前に秋葉に到着。
愁との合流予定時間が7時、それまでは少し時間があったので、噂に聞いていたソソのぬいぐるみをゲットするためにゲーセンに・・・・・どこだどこだと探してみると、あった!・・・・・・
けど・・・・・ラッチューばっかり・・・・・・orz
一個だけあるものの下の方だし(ノ_・。)
とはいえ、やらないのも何なのでみんなで数回ずつだけは挑戦してみたものの取れずw
ラっチューだけ取るためにがんばる気にもなれずに終了・・・・・
その後は太鼓の達人をやっている達人(w)を眺めつつ愁が秋葉に着いているか確認するために電話をw
すでに近くにいる様子だったので、やることもなかったし予定より早めに合流することにしてゲーセンまで来てもらうことに。
電話で話しながら今日はどんな服を着ているか説明していると、通りの向こう側に電話をしながら信号を待つ人影がw
と言う訳で無事合流・・・・愁と俺だけは面識ありなので当たり前だけどw
面識のない3人に愁を紹介。

時間が予定より早かったもののここからが本ちゃんw
俺の誕生日(ネタ)を兼ねてのオフ会ということで、当初から決めていた例の店に行く事に・・・・・
しかーし!並んでるし・・・・・ここでも土曜日という障害が(ノ_・。)
5人でどうするか悩んだ末に選んだのが・・・・たまたま例の店の下の階にあったメイド喫茶
ネタ目的だったのでなんでもよかったんだけどまさかね・・・ここで。

初体験ですわヽ(゚∀゚ )ノ

まず、これだけはやらないといけないという事で、いぬっちが用意してくれたローソク(探すのに苦労したらしい)を立てられるようなものを頼まないと!
ストロベリーパフェ・・・・好きなんだこれがw
そしてネタにできるものを・・・・・ここは甘いものには甘いのも!これまたストロベリーのヨーグルトドリンクw
これは当然ネタ的なものなのでメイドさんに飲ませてもらえるという・・・・・・(*ノДノ)ハズカチ
と、写真は?と思われそうですが、基本撮影は禁止!
・・・・なんだけど、お願いしてローソクに火を点けたところだけ撮ってみました。

あーwでも俺が撮ったんじゃないから持ってないのねw
残念!   
   大喜び   (いぬっちから送られてきたので追加w)
え?・・・・小さい?そのまま貼り付けたんだけどな~・・・・・おかしいね(*ノノ)

で、パフェにローソク立てて写真とって、メイドさんに飲み物のませてもらって色々初体験させてもらいましたw
さすが誕生日だ!ネタもかまして満足満足?・・・・いや、かなり恥ずかしかったの・・・・年齢が年齢だしね・・・・
ここで2時間程?だべって、本当は例の店で済ますはずだった飲みに移動。

移動中夜も更けた秋葉を移動・・・・


ま、ここからは普通にワイワイやりながら飲んだねw

・・・・・・飲んだよ・・・・永遠5時間以上?

閉店の5時(だったっけ?)に店を出て、みんなさすがに疲れてたんじゃないかねw
でも始発もまだなのでどうしようかとみんなで歩きはじめて見つけたマックに寄ることに・・・てか、俺が朝マック食いたかっただけなんだけどさ!
そしてここで何時間?3、4時間はいたかね?何を話すって訳じゃないけどなぜかね・・・・・
貴やん撃沈、俺は半分寝落ち気味、カニさんPSPで遊んでるwいぬっちと愁しゃべってるみたいなw
でも、なんでか誰も「帰ろうよ」とか言わなかったのが面白いところ。

ヨーグルの中で永遠チャットしてる感じに似てる・・・・
ウダウダ感もねw

さすがに出ようという事になって、そのまま帰途に・・・・じゃなくて、前日に手に入れられなかったソソを探しにw
って、その時点で10時は過ぎてるってことだ。店開くのってそのくらいだもんねw
ウロウロ探し回って見つからず、そろそろだねって事になりました~。

俺がいぬっちとカニさんと合流してからトータル20時間以上のオフ会でしたw

お疲れ様!

確かに疲れた!けど楽しかった!・・・・よね?w
それぞれ感想はあると思うけど、初対面の人同士でここまで一緒にいられるのはヨーグルオフのなせる業か!と思わずにはいられないよねw

また違ったメンバーでやってみたいと思うてぃえ~ですb
もちろん今回のメンバーもねw




画像まったくないのもさみしいので、この間愁と突発的に行った焼肉画像でもw
見た人もいるけど・・・・
 肉 梅酒

美味かったね!梅酒も種類が沢山あって2種類だけ試しました。
愁には特に甘い蜂蜜梅酒を!
この肉と梅酒の画像は、誰かさんと誰かさんにうらやましがらせたかっただけだったりしてw



オフレポの後半は結構はしょって書いてしまったけど、伝わっただろうか・・・・・・
これからは早めの更新をしないといけないとまたしても反省
あてにならんけどな・・・・がんばります!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 24, 2006 05:50:49 PM
コメント(8) | コメントを書く


Comments

青葉@ ちょww 知らないうちにYG終了してるwww 最…
愁だけじゃダメなのかよ・・・@ 相変わらず黒いなw 僕はもう個人でのYGブログもIDもない…
なごみ@ 何年寝てたんですかwwww おひさしぶりです。 Tさんと寝落ちし…
てぃえ~@ ありがとうございます Enayaさんお久しぶりですw いえいえ、色…
Enaya@ ちょっとビックリでしたが(汗 先日もいらして下さったような? すっか…

Favorite Blog

どうする事もできま… あっこ@カンナさん

© Rakuten Group, Inc.