212814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WELCOME TO MY DIARY

WELCOME TO MY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みっちゃん1103

みっちゃん1103

お気に入りブログ

ピンクムーン ~ N… New! 朱雀♪さん

2024年4月21日放送分… アッパァ・ビレッヂさん

Heartfelt *kumiko*さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
☆ぷちぷちにっき☆ 史☆さん
Always with you blog Snowchildさん
たけちゃんの日記 たけちゃん・おくらさん
Peaceなまいにち peace1968さん
塩谷哲の「新・先に言… saltですさん
TODAY まーびん。さん

ニューストピックス

2010年07月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回のお土産は竹善さんや下野さんが絶賛するコレに決定!
レギュラーではなくSサイズにしました。
羽田空港からデコレーションを壊さないように気を遣いながら持って帰ってきましたわっ。

1口だけでも食べるはずが、写メ撮ってtwitterにツイートしたら迷わずに冷蔵庫にin。

案の定スッカリ忘れて佐世保に来てしまいました(∇⌒ヽ) 今頃ダーの胃袋ん中なことでしょう・・・ひーん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月23日 01時06分19秒



© Rakuten Group, Inc.