212821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WELCOME TO MY DIARY

WELCOME TO MY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みっちゃん1103

みっちゃん1103

お気に入りブログ

ピンクムーン ~ N… 朱雀♪さん

2024年4月21日放送分… アッパァ・ビレッヂさん

Heartfelt *kumiko*さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
☆ぷちぷちにっき☆ 史☆さん
Always with you blog Snowchildさん
たけちゃんの日記 たけちゃん・おくらさん
Peaceなまいにち peace1968さん
塩谷哲の「新・先に言… saltですさん
TODAY まーびん。さん

ニューストピックス

2010年09月28日
XML
カテゴリ:DRINK

勤務終了後、今夜は鹿児島の街をフラリマラソン
竹善さんの心友ポッキーさんとカクテル呑んでました。

お店はコチラ、お馴染みのお店!


今夜も元気いっぱい(笑) 笑顔でお出迎えしてくれました。

店内に入るとSLT武道館ライブのDVDDVDが流れていて竹善さんにポッぽっ
Saltさんファンのオーナーと画像を見つめる(笑)

3人でワーキャー話しているとリスナー常連さんも合流。


差し入れのケーキケーキをおすそ分けして下さったので美味しくいただきましたぺろり
BARでモンブラン(*´▽`*) るん音符
 
何故かここからtwitter講習会となり、、、
ツイートをご覧になった方はご存知の内容へとなったのでした(爆)

最初は4人だけだったんだけど、
途中ポッキーさんの鹿児島トレーナー御一同様が来られ、
福岡から出張で来ている方が二組来店。
鹿児島なのにいきなり福岡県民密度UP(笑)

そうこうしているうちに
リスナーさんは船フェリーの時間が迫ってきてお帰りになることに・・・
初対面なのに気さくに接して下さって嬉しかったぁ~☆  ありがとうございました!


最初は「2杯位呑んだら帰ろうバイバイ」と思ってた私。
色んな話しをしていたら6杯呑んでました(☆o☆) でもまだまだ呑める!

と思ってたのに、ポッキーさんがドンドン酔っ払ってきて目がトッロ~ン(Θ_Θ)
こりゃー駄目だショック てな訳で今回も私の勝ちでいちょき
オーナーと3人、店を後にして、ポッキーさんを送り届けてお開きとなったのでした。

飲み足りない私はその足でコンビニに行って酎ハイを仕入れ、部屋呑みを(´∀`)
気付けはばこんな時間となってまひた!

いゃ~楽しい夜でした(v^-゜)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月29日 23時18分27秒
[DRINK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.