064409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

takealien's inferno

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

コメント新着

マヲウ@ Re:おめでとー(12/02) ちるぺさん >ポチっとしましたかー!…
ちるぺ@ おめでとー ポチっとしましたかー!おめでとう~(^^ …
力自慢@ もっとほしいです!! とりま一回3 万って事で約束してたんだ…
ジャスミソ@ ケ ツ コ キ!!!!!!!!! すんげえケ ツでかい女に当たった!!!…
私はキャミだ@ じゃぶぁー!!!! やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番…

プロフィール

takealien

takealien

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

ニューストピックス

2006.05.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気づいたら2週間近くも日記を落としてしまった。
実は職場が変わったりして大変だったのですよ。
もちろん土日はしっかり特撮チェックはしていますが。

おかげさまで9連休です。
しかし仕事行きたくない病が。
土曜の晩、寝るときにはもう「あー月曜会社行きたくねえ」とか考えるほど(笑)。
ダメダメじゃん。

メビウス、最初はどうやろ~と思っていたけど、見始めたら面白いですなあ。
何よりワタシの心を鷲掴みなのはコノミ隊員なわけですが。
メガネ取った方が可愛いんだけどな~。
そうそう、もう一人のお姉ちゃん隊員の方は水着シーンサービスがあったのに、
コノミ隊員は水着ありませんかそうですか。
くっそう。

ボウケンジャーは近頃本放送は眠くて落としまくり・・・
しかしチーフといいガジャ様といいキャラが立ってきて面白くなってきましたね(^^)

カブトは展開が早すぎな気がするんですが、よく考えたらもう放送開始から3ヶ月過ぎてるんだよな・・・。
まあでもおもろい。

そんな日常であった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.02 23:42:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.