064349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

takealien's inferno

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

コメント新着

マヲウ@ Re:おめでとー(12/02) ちるぺさん >ポチっとしましたかー!…
ちるぺ@ おめでとー ポチっとしましたかー!おめでとう~(^^ …
力自慢@ もっとほしいです!! とりま一回3 万って事で約束してたんだ…
ジャスミソ@ ケ ツ コ キ!!!!!!!!! すんげえケ ツでかい女に当たった!!!…
私はキャミだ@ じゃぶぁー!!!! やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番…

プロフィール

takealien

takealien

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

ニューストピックス

2007.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
更新します!

えー、なぜサボっていたかというと・・・
去年からバンド関係が忙しかったから・・・

というのもあるのですが・・・

気づいたら

ボウケンもカブトも終了し
電王も始まり
ゲキレンも始まっていて

スーパーヒーロータイム日記が全然書けず(^^;
(ちゃんと見てはいましたよ)


そして


メビウス終了直前になって



平田弥里ちゃんにハマってしまいました!!

カワイイよ弥里ちゃん(;´Д`) ハァハァ



3月に東武動物公園でメビウスショーがあったのですが
そこに生コノミンが出るという情報をゲットしたので
はりきって行ったのです。

生コノミンと握手しました



キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



ええ、心を奪われてしまいました・・・




なので

このブログ(って言えないよな^^;)は
弥里ちゃん応援日記になる可能性大(笑)


みんな応援してくれ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.08 22:59:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.