064411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

takealien's inferno

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

コメント新着

マヲウ@ Re:おめでとー(12/02) ちるぺさん >ポチっとしましたかー!…
ちるぺ@ おめでとー ポチっとしましたかー!おめでとう~(^^ …
力自慢@ もっとほしいです!! とりま一回3 万って事で約束してたんだ…
ジャスミソ@ ケ ツ コ キ!!!!!!!!! すんげえケ ツでかい女に当たった!!!…
私はキャミだ@ じゃぶぁー!!!! やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番…

プロフィール

takealien

takealien

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

ニューストピックス

2007.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
突然ですが北見まで出張に行ってました(^^;

3泊4日ということで、まぁちょこっと行ってきた感じですけど、
自分にとっては国内最北端の地であります!

北見と言えば、やっぱりANTHEMの柴田さんの出身地です!
実家の美容院というのがホテルの近くみたいだったので行ってきました(^^;

ま、前をちょこっと通っただけですけどね。。。

で、北見土産と言えば!!


北見銘菓ハッカ樹氷【4袋入】

これが名物らしいので買ってきたりしました。

ま、独特な味ではあります・・・。



その他にも、これを買ってきました。


ロイズ ポテトチップチョコレート

なんと! ポテトチップスにチョコレートが塗ってある(っていうのか?)んですよ!!
これ、先々月に札幌帰省したときに、空港で試食したんですけど、、、
かなり美味いです!!

その時はもう別におみやげを買ってしまっていたし、
登場直前だったので買わなかったのですが、
今回はこれしかない!って感じで買ってみました。

北海道土産っていうと、白い恋人あたりが定番中の定番で
しかも美味しかったりするんですけど、、、
これからはこのポテトチップチョコレート、ええんちゃいますかね(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.10 23:51:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.