064407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

takealien's inferno

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

コメント新着

マヲウ@ Re:おめでとー(12/02) ちるぺさん >ポチっとしましたかー!…
ちるぺ@ おめでとー ポチっとしましたかー!おめでとう~(^^ …
力自慢@ もっとほしいです!! とりま一回3 万って事で約束してたんだ…
ジャスミソ@ ケ ツ コ キ!!!!!!!!! すんげえケ ツでかい女に当たった!!!…
私はキャミだ@ じゃぶぁー!!!! やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番…

プロフィール

takealien

takealien

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

ニューストピックス

2008.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


いよいよ秋本番ですな!
秋と言えば!なんとなくディズニーランドに行きたくなってきませんか!?
ワタシはそうです。何でかこの混む時期に行きたくなるんですよね(^^;
 関東周辺はスペシャルパスポートも発売されるので、お得に行けますしねー(^^)
 

そんなわけで、今回は我が家で泊まったことあるTDR周辺のホテルをご紹介!

最初はヒルトン東京ベイ!!


 昔「ホテル」というドラマのロケをやってたのがここですよねー(^^) アレで見てから
「いつか泊まってみたい~」と思っていたのです。
今年は20周年なんですなー。
泊まったのは4年くらい前なんですけど、ま、普通のホテルって感じだったかな(^^;
浴室も普通の洋風スタイルなんで、子供を入れるのにはちょっと大変だったかも。
で、子供が小さいうちは洗い場付きの浴室じゃないときついなーと思ったわけです。
もちろんオフィシャルホテルなんで、パークにも近いしメリットはたくさんあるのですが。



次は浦安ブライトンホテルです。


 ここはパートナーホテルなんですが、比較的安価で泊まれるのでお得ではないかと。
ここに泊まったときは雨&家族が体調崩したりして大変だったのですが(^^;
施設は新しくて、ブライトンならではの高級感がありますな。
部屋はどっちか言うとシティホテルっぽくて、ファミリー向けではないかも(^^;
(部屋の種類もいくつかあるんですけどねー)
でも、ロビーの雰囲気とかホテルマンの対応もよろしかった印象です(^^) 

 ホテルにクルマを突っ込んでから、シャトルバスで移動したんですけど、
本数がちょっと少なめなのが難点かな...。



次は東京ベイ舞浜ホテルです。


 一番新しいオフィシャルホテル!
2007年開業したばかりなので綺麗ですよー。
建物が円筒形なので、部屋は細長い台形な感じなんですけど、明るい雰囲気で良いです。
ファミリー向けですな。浴室も洗い場付きで使いやすいです。
小さい子供連れなら絶対ココお勧めします!

 難点をあげるなら、移動がちょっと微妙(^^;
ホテルからランドまでの移動は
●舞浜駅行きのリゾートクルーザー→徒歩でランド
●ベイサイド・ステーションまでリゾートクルーザー→リゾートラインで移動
の2種類になります。
舞浜駅経由で行ったんですが、パークまではちょっと歩くんですよね(^^;
ランドだけでもシャトルバスがあれば完璧なんですけどねー。




オフィシャルでもパートナーでもないですが、ホテル ルミエール葛西もご紹介しておきましょう。


ヘタなパートナーホテルより近いかも(^^; 
3年くらい前に泊まったんですけど、綺麗だしお値段もお得だし良い感じですよ。
このときは電車移動だったのですが、浦安経由だったので面倒でした(^^;
クルマ移動がお勧めかな。
朝食の無料サービスも嬉しいです(^^)
TDRは何かとお金がかかるので(´・ω・`) こういうところで節約するのも一つの方法ですよね。


で、今年はホテルエミオン東京ベイに泊まる予定!

ベイ舞浜も候補だったんですが、泊まったこと無いところに行ってみたい、というのがありまして。。(^^;
一応ちょい広めのお部屋を予約してみました(^^)
行ってきたらまたレポしますねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.18 23:14:17
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.