064398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

takealien's inferno

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

コメント新着

マヲウ@ Re:おめでとー(12/02) ちるぺさん >ポチっとしましたかー!…
ちるぺ@ おめでとー ポチっとしましたかー!おめでとう~(^^ …
力自慢@ もっとほしいです!! とりま一回3 万って事で約束してたんだ…
ジャスミソ@ ケ ツ コ キ!!!!!!!!! すんげえケ ツでかい女に当たった!!!…
私はキャミだ@ じゃぶぁー!!!! やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番…

プロフィール

takealien

takealien

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

ニューストピックス

2011.12.16
XML
カテゴリ:サッカー
福袋の季節ですな!
・・・ていうかお正月に売るのが普通じゃなかったっけ?
いやいや、年末くらいからサッカーブランドの福袋って
毎年出てて、いつも欲しいなって思ってたんですが
買いどきを逃してて・・・

あと、内容がいまいち「こんなのいらないよな」ってのが含まれてたりして
なんだかなーなものもあるのが事実。

そんな中、これは!と思う福袋を見つけましたよ!

【お買い得!5点セット】予約商品!12月中旬発売予定!ケルメ 2012 MIRAオリジナル福袋 【お買い得5点セット】

気になる内容ですが、、、
○MIRAオリジナルピステスーツ
○MIRAオリジナルトラックスーツ
○プラクティスシャツ
○プラクティスパンツ
○インナースーツ

の5点セット。
どうですか!この無駄のない選択は!
しかもこの内容で10,000円切ってるし・・・

そんなわけで買っちゃいました!

サイズは通販だといつも悩むところなのですが、、、
(ワタシは177cm/73kgなので大概XLでちょうどよいデス)
ケルメの表記だと175-180cmはXLなので、XLを選択。
まぁ多少大きくても、大は小を兼ねるし・・・

そして注文してから約2日、届きました!(速ッ

取り急ぎ、
IMG_9474-2.JPG
こんな感じです!

ピステはイエロー/黒
トラックスーツはグレー
プラシャツ・パンツはターコイズ/黒
インナースーツは黒
でしたー!

特にお気に入りはイエローのピステ!
質感も凄く良くて、着心地もイイ感じ!!
IMG_9476.JPG

裏地もちゃんとメッシュになっているし、生地もゴワつかない感じでナイス。
IMG_9505-1.JPG

IMG_9506.JPG

他にも写真をUPしたいのですが、、、1日のアップロード上限がどうとかで(^^;

あ、サイズ感ですが、けっこう大きめです!
同じくらいの身長で、タイトに着たい人はLを選んでも良いかもデス。
特にトレシャツはかなり大きめで、袖が肘くらいまでくる感じ(^^;
インナースーツはぴったりで、Lだとちょっと小さいんじゃないかって気がしますが、、、

ピステとトラックスーツはけっこう大きめだけど、裾はゴムになっていることもあって、まずまず丁度いいかな。ピステは下にいろいろ着ることも考えるとこれでいいのか。何よりデザインがめっちゃお気に入りデス!

そして何と、これジュニアサイズからあるんですよねえ。
140、150は完売みたいですが、130、160そして大人のS/M/L/XLはまだありますよ! 親子でお揃いはいかがでしょう!?


【お買い得!5点セット】予約商品!12月中旬発売予定!ケルメ 2012 MIRAオリジナル福袋 【お買い得5点セット】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.17 01:27:11
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.