256065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紙雑貨&マスキングテープを紹介♪Happy days!!

紙雑貨&マスキングテープを紹介♪Happy days!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

☆Comfortable Cafe☆ よめよめさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
さく~っと☆しょっぷ… ☆saku☆。さん
2004.10.25
XML
カテゴリ:日々の出来事
トラックバックありがとうございます。
この日記で紹介した、人工透析の機器の事ですが、300人近くの方が、普段透析を受けているそうです。
その方たちが、「出来ない状態」でいるそうです。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
心より、お見舞い申し上げます。 私(私たち)が出来る事、
微力ではありますが、やっていこうと思います。
  ■新潟県中越地震情報(NHK)   
    ・最新情報   
    ・被害情報   
    ・避難情報   
    ・交通情報   
    ・ライフライン   
    ・関連情報

医療関係者の方が見てくださるのを願って・・・。

人工透析用の機械が故障などして使えなくなっているそうです。

使えなくなっているのは・・・。
■長岡市の長岡中央総合病院
■小千谷市の小千谷総合病院
■十日町市の小千谷総合病院十日町診療所
以上の3箇所です。

厚生労働省などでは周辺の病院で治療が受けられるよう医療機関に協力を要請しています。

長岡市ボランティアセンター(長岡市社会福祉協議会内)
当センターの本部長を務める佐藤正夫さんのお話では、
「行政では対応しきれないきめ細かい支援をするため、多くの人たちが駆けつけてくれればありがたい」と
の事・・・。


義援金のご案内
新潟県中越地震災害
香川県台風23号による豪雨災害
台風22号の災害静岡県
愛媛県台風21号被災者
以上が日本赤十字社


セブンイレブンをはじめとする、イトーヨーカドーグループ
各店舗のサービスカウターやレジ横に義援金BOXを置くそうです。

ローソン
本日午後から順次義援金BOXを設置。救援物資などもセブンイレブン同様運こんでいます。

ファミリーマート
全国の店舗で義援金BOXの設置。救援物資などの活動も同様に行われています。

サークルKサンクス
コチラも全店舗にて義援金のBOXが設置されています。救援物資などの活動も同様に行われています。

テレビ朝日ドラえもん募金
電話1回に付き、100円の募金が出来るとの事です。根気よくお掛けください。
電話番号0990-53-5000です。

17:33現在の情報です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.26 11:31:23
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.