367664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 「今日のいいこと」なーにかな?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocobear

cocobear

Calendar

Favorite Blog

照美のGOGOパラダイ… ろーずべあさん
子育て&親育ち日記 みとこん☆さん

Comments

 HIDEMASA@ Re:定期検診-10回目(07/21) 私も今日の結果で本態性血小板血症と言わ…
 cocobear@ >大田 啓一郎さん 大田さん、早速のご訪問ありがとうござい…
 大田 啓一郎@ Re:新酒が出来ました♪ 是非、呑んでみたいですね。
 cocobear@ >ちゃちゃさん ちゃちゃさん、お久し振り~って、暫く更…
 ちゃちゃ@ お久しぶりです☆ 残念です(ノД`) その日、日中仕事で、夕方…
2006.12.13
XML
カテゴリ:ハンドメイド
vao009_22b.gif

ここの所、ちょっと風邪気味だったさありどんリンリン

鼻がグズグズしていて、寝るときも鼻が詰まってとっても寝苦しそうで・・・

でも下手に病院に連れて行って、今流行のノロウィルスとかもらって来ても

それはそれでまた困っちゃうしなぁ・・・と思っていて。

ふと「そっかー耳鼻科に連れて行けばいいんだ!」と今更ながら思い付き

保育園のお迎えのまま、耳鼻咽頭科の病院へ連れて行く。

そんなに大した事もなかったようで、やれやれ一安心。

lin_2.gif

昨夜、夫くんからのうれしい一言

「年末調整で少しだけお金が戻って来たから、明日の夜は何かおいしい物でも食べに行こう♪」

「何が食べたい?」私は迷わず「焼肉~♪」と即答(*>▽<*)b イェーイ!

しかーし!喜んでいたのも束の間・・

午後には「やっぱり仕事が全然終わりそうもないから今日は中止ね」とのメールを受信。

かなりがっかり・・・(>_<) まっ!仕事じゃ仕方ないか・・・

仕方なくいつも通りに我が家ご飯。

あー食べる気でいただけに、念が残る・・・残念無念!!

image1474.gif

ずっと編みかけたまま途中になっていたさありどんの「うさぎさん」

合間を見ながら、今日やっと完成♪

NEC_0216.jpg NEC_0217.jpg

「ママ~うさぎさん・・まだぁ~?」と何回も催促されていたからな(^^;)

「あみぐるみ」は暫くもういいや・・・

あーでもやっぱり何かを作っている時間は楽しいな♪

kaerup.gif

<今日のいいこと>

◎久し振りに手作りの時間が持てた♪

◎子供達も大した事なかったし、これでとりあえず一安心♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.16 11:47:15
コメント(4) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.