368510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 「今日のいいこと」なーにかな?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocobear

cocobear

Calendar

Favorite Blog

照美のGOGOパラダイ… ろーずべあさん
子育て&親育ち日記 みとこん☆さん

Comments

 HIDEMASA@ Re:定期検診-10回目(07/21) 私も今日の結果で本態性血小板血症と言わ…
 cocobear@ >大田 啓一郎さん 大田さん、早速のご訪問ありがとうござい…
 大田 啓一郎@ Re:新酒が出来ました♪ 是非、呑んでみたいですね。
 cocobear@ >ちゃちゃさん ちゃちゃさん、お久し振り~って、暫く更…
 ちゃちゃ@ お久しぶりです☆ 残念です(ノД`) その日、日中仕事で、夕方…
2011.04.07
XML
カテゴリ:仕事の話


wa2004a.jpg

enpitu.gif 2011年4月7日の日記 enpitu.gif

なかなか日記を書けずにいたので、日にちを遡っての更新です(^^;)

今日から子供達の給食も通常通り始まり、またいつもの生活に戻った。

子供達はそれぞれ進級し、さありどんは昨年度5年生の担任だった先生(男性)。

因みに、この先生は主人の高校時代の同級生なのだそうだ・・・(^^;)

りんりんは、昨年度6年生の担任だった、ベテランの先生(女性)になった。

生徒の数が少なく元々1クラスしかないので、クラス替えもなければ

転校生が入って来る訳でもないけれど、とにかく学校生活が楽しくて仕方ないようで

早くも学校での話を、楽しそうにいろいろしてくれる(*´ー`*)

こうして、毎日楽しく学校へ行けるのが何よりだ♪

asi.gif

今日は、さありどんの矯正治療の定期検診の日で

夕方~学童のお迎えのまま病院に連れて行って来た。

今週は、月曜からずっと毎日病院通い。

夜~家事が一段落してからPCに向かったのだけれど、これが次から次へと

やってもやっても仕事の依頼が次々と来て、さすがに深夜0時を過ぎた段階で

『これはもう今晩は徹夜になるな・・・(T_T)』と、いい加減~腹をくくった。

asi.gif

~とは言っても、眠いものは眠いし、辛いものは辛い!(>_<)

私だけでなく、仕事仲間も同じように頑張ってやっているんだからと思えば

少しは頑張れるものの、やっぱり辛いなぁ~(-_-;)

4時を回ってデータを納める時、『これで終わりますように~☆』と

心の中で願ったのだけれど、「これでラストの作業です」と

更に次の作業の依頼が来てしまい、見事KO!ノックダウンだ・・・

asi.gif

結局~そのラストのデータを納めたのが朝の6時前の事。

目を覚ましたりんりんが「ママがいないから~」と下に降りて来た。

外はすっかり明るいし、子供達が目を覚ます時間・・・

それでも、ちょっとだけ横になろうと布団にもぐり込むと

「子供達の面倒は俺が看るから、少し休みなよ」と主人の神の言葉☆

「うん、ごめんね~」と言ってからは、子供達の「いってきまーす!」の

声もわからない程、そのまま爆睡してしまったようだ...zzz...

hone.gif

<今日のいいこと>

◎昨日よりは口の中の痛みが少しだけ和らいだ♪

◎徹夜明け、主人が子供達を送り出してくれた♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.11 17:00:52
コメント(2) | コメントを書く
[仕事の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.