368969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 「今日のいいこと」なーにかな?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocobear

cocobear

Calendar

Favorite Blog

照美のGOGOパラダイ… ろーずべあさん
子育て&親育ち日記 みとこん☆さん

Comments

 HIDEMASA@ Re:定期検診-10回目(07/21) 私も今日の結果で本態性血小板血症と言わ…
 cocobear@ >大田 啓一郎さん 大田さん、早速のご訪問ありがとうござい…
 大田 啓一郎@ Re:新酒が出来ました♪ 是非、呑んでみたいですね。
 cocobear@ >ちゃちゃさん ちゃちゃさん、お久し振り~って、暫く更…
 ちゃちゃ@ お久しぶりです☆ 残念です(ノД`) その日、日中仕事で、夕方…
2011.04.10
XML
カテゴリ:その他いろいろ


illust775_thumb.gif

enpitu.gif 2011年4月10日の日記 enpitu.gif

なかなか日記を書けずにいたので、日にちを遡っての更新です(^^;)

今年も8日の金曜日から始まった、高田公園の観桜会。

主人は、昨日も今日も朝からラストまでずっとお店番(^^;)

金曜日も土曜日もお天気に恵まれず、肝心な桜もまだ全く開花していないので

お客さんもかなり疎らだったようだけれど、今日はようやくいいお天気に~♪

一方~私達は、ここの所の忙しさに感けて、見て見ぬ振りをしていた

部屋の片付けを子供達と一緒にやっていると、「お天気もいいし、遊びに来れば~?」と

主人からお誘いの電話が掛かって来た(^J^)

b-ha-to3-a.gif

部屋の片付けにもそろそろ退屈していた子供達は

「うん!行く行くぅ~(≧∀≦)」 と、大喜び♪

キリのいい所まで片付けを済ませ、3人で高田公園へと向かう♪

穏やかなポカポカ陽気とあって、歩いて会場に向かう人も多いなぁ~

今年は公園近くの駐車場が縮小されていて、ちょっとグルグル捜してみたものの

仕方なく土手沿いの駐車場に車を停めて、ブラブラ3人でお散歩しながら会場へ。

たまには、こんなのもいいもんだ(*´ー`*)

b-ha-to3-a.gif

今年も去年と同じ、極楽橋をお城の方に渡った所がウチの販売ブース。

私が到着すると、主人は子供達を連れて足りない商品を取りに~

私は、主人バトンタッチして店番に~と選手交代。

1年振りに法被を着て、お店に立つ(*^^)v

まだ桜は咲いていないけれど、こうしてお天気も良ければ

お散歩がてら人も出て来てくれるようだ♪

知り合いの人が立ち寄ってくれたり、声を掛けてくれる人がいたりと

また今年もこの季節がやって来たなぁ~って感じだな。

b-ha-to3-a.gif

結局~陽が暮れるまで居たけれど、日中いくらポカポカ陽気でも

陽が暮れると途端に肌寒くなってきて、お客さんもめっきり減って・・・

来週末には、桜も満開に咲いてくれるかなぁ~?

先月の地震以来~ちょっと元気がない人達の心を・・・

きっと、ほんわか温かく幸せな気分にしてくれるだろうなぁ~

16・17日の週末は、子供達を主人の実家に預けて

私も朝からラストまで、このブースで販売のお手伝いやってます(*^^)v

お花見にいらっしゃる方は、是非お立ち寄りくださいませ♪

5.gif

<今日のいいこと>

◎3人で手を繋いでのお散歩が気持ちよかったなぁ~♪

◎主人が駐車場まで送ってくれた♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.13 09:01:32
コメント(0) | コメントを書く
[その他いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.