004251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お得で簡単✩便利!楽天生活

お得で簡単✩便利!楽天生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.27
XML
テーマ:楽天市場(3816573)
カテゴリ:楽天市場
初めまして✩

彼とチワワと二人一匹、横浜でのんびり暮らしているつばさです。

私はもう15年以上、楽天市場を愛用しています。
はっきり言って、そんじょそこらの有名人より好き。w
大ファンです。

どうしてそんなに楽天市場が好きなのかというと…。


私が楽天市場をこよなく愛する理由その1❀

ショップと商品の数が多いので、

同じ商品でもしっかり比較検討してから購入できる♡



これ大事。
買った後で別のお店で全く同じものが思いっきり安く売っているのを見た時のガッカリ感。
…が、楽天市場なら回避できる。

お値段だけじゃなくて、支払い方法やギフトラッピングしてもらえるかどうか、実際に買った人のレビュー評価が高いもの‥なんかの条件も簡単に指定して絞り込み検索ができちゃう。


私が楽天市場をこよなく愛する理由その2❀

お家でお買い物できるなんてとっても楽チン✩


人の多い場所まで出かけて行って、お店をいくつも巡るのはけっこう時間と体力がいります。

それに、私はワンコと一緒に暮らしているので、なるべくそばにいたい。
犬NGのお店が多いので、どうしても手にとって確認する必要があるもの以外は、けっこう楽天市場で買ってしまいます。

あと、私は車を運転できないので、重いものを買って自分で運ぶのはちょっと大変。
自宅の玄関まで運んでもらえるのはやっぱり通販の最大の魅力✩


私が楽天市場をこよなく愛する理由その3❀

けっこうポイントが貯まる♡

スマホアプリやポイントサービスをいくつか駆使してポイントを貯めるのが私の密かな楽しみ。
これが意外とけっこう、貯まるんです(¥◡¥)✨
そして楽しい♪

だから好き♡

というわけで。このブログでは、楽天市場で見つけた素敵なものや、楽天ポイントを貯める方法なんかを紹介して、楽天市場の素晴らしさをお伝えしていこうと思います٩(๑❛ᗜ❛๑)۶ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.27 14:23:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

みやひら つばさ

みやひら つばさ

サイド自由欄

チワワと二人一匹暮らし🐶💕

横浜に住んでいます🏡

両親ともに祖父母から生粋のO型👌

夢見がちなロマンチスト…かと思いきや意外と現実的な乙女座♍️✨

カバラ数は自由と変化の「5」✩

趣味はお絵描き🎨使うのは主にクレヨンやオイルパステル、マーカーペンなど。

楽天パンダが大好きです!!!


❀ソーシャル❀
Twitter
Instagram

❀書いているブログ❀
つばさのまど 雑多な日記ブログです♪

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

楽天市場

(1)

楽天ポイントを貯める方法✩

(0)

楽天市場で見つけたイチオシ商品!

(0)

お買いものパンダ🐼

(4)

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.