012559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プチはっぴい

プチはっぴい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

2007.05.15
XML
カテゴリ:音楽
今日はSunnyglider#のライブちけの発売の日だったんです。

10時から発売だったんだけど
12時くらいには、もう予定枚数売り切れって・・

仕事終わってから 呑気にとろうとしてもそりゃダメだわな

Sunnyglider#というのは
もとSomething ELseのボーカル
大久保伸隆さんのことです。
いかにもグループのような名前だけどひとり

私が生きてきた中で1番のボーカリスト(と思う)

でも、ソロになってからまだ1度もライブ行ってなくて
今回こそは!と意気込んでたのに~
ついでに息子のアパート泊って
東京観光だよ、おっかさん して来ようと思ってたのに~

すごいなあ・・・甘くみてました
shibuya eggmanって、キャパ少ない?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.15 23:29:40
コメント(2) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.