008602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツチノコベリィは星の如く

ツチノコベリィは星の如く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ツチノコベリィ

ツチノコベリィ

カレンダー

お気に入りブログ

ZekeZeroのムフフ的… ZekeZeroさん
にこにゃん♪Cafe cata55さん
U・ェ・Uちびず広場☆… りらっくまこちゃんさん
★L’isle jo… ★☆★いちご姫★☆★さん

コメント新着

 キタキタ@ イヤッホォォォォォウ! やべーこの女やべー! 終始そんなこと考…
 Candy-cat@ Re:☆ホントにタワゴト☆(04/21) 記入率100%がんばってくださ~い^▽^)/…
 りらっくまこちゃん@ Re:ちょっとだけど、ね。(04/09) その心がけが大切なんですよね~!! 私…
 ZekeZero@ Re:それは突然やってきた(04/15) 今回の地震はそちらは大丈夫かと本当に心…
 りらっくまこちゃん@ Re:それは突然やってきた(04/15) 義父の実家が伊賀上野なのでとてもびっく…

フリーページ

ニューストピックス

2007年04月26日
XML
普段、あまりテレビを見ません。ニュースは毎日見るんですけどね☆
何気なくスイッチ入れたときにツボだったりする番組に出会った時は
結構集中してみていますケド(^^ゞ

そんなワタクシ、CATVに加入してから過去の番組とかをよく見ております♪
一番懐かしくてツボだったのが「風雲たけし城」!!
髪フサフサの東国原サンがいました(笑)
挑戦者("攻撃軍"ですね^^)の女性の眉が太かったです(^◇^)
で、最近は「TRICK」です♪
そんな昔でもないですけどねっ。
深夜ドラマだった頃のディープなセリフ回しが懐かしいです。
劇場版も放送するみたいだからゼヒ見なくては♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月17日 10時24分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[テキトーに言ってみる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.