1051013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

嗚呼楽天的人生観

嗚呼楽天的人生観

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月05日
XML
テーマ:蒲田(73)
カテゴリ:ブログ
激安食品スーパーといして名高い?蒲田のつるかめランドの運営がイオンエブリになって、生活コストが少し上がっちゃうなぁ…と残念に思っていた矢先、今度まいばすけっとに生まれ変わりですかぁ…更に残念。

とは思いつつもお店を覗いてみたのですが、地下の魚屋さんは小林水産のままじゃないですか♪

元つるかめランド蒲田店

ココは刺身が安いんですよね。(笑)

冷凍鮭の切り身は相当に薄くなっていましたが、150円 100円になっていたから良しとしましょう。

蒲田 まいばすけっと(元つるかめランド)

店内は陳列も綺麗になって、別のお店のようです。

蒲田 まいばすけっと

更に棚同士のスペースが広くなった事で買い物がしやすくなりました。
もちろん品数は減っているでしょうけれど。

一般的な食料品はこちらで、野菜はここから新蒲田方面に少し歩いた八百長さんで買われると安いですよ。

って、何の話しだか…^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月05日 15時55分58秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カテゴリ

ブログ

(533)

プロフィール

日比谷太郎

日比谷太郎

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.