1051063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

嗚呼楽天的人生観

嗚呼楽天的人生観

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月11日
XML
カテゴリ:ブログ
カップラーメン…学生時代に散々お世話になりましたが、最近はご無沙汰。

でも、たま~に食べると美味しいんですよね~。
そんなカップラーメンを更に美味しくするという調味料があるとの事なので取り寄せてみました。

その名もズバリでカップラーメンが更に旨くなる魔法の粉という商品です。


裏面の原材料を見ると…要は出汁の素系の調味料な訳なのですが、これを完成後のカップ麺に小さじ1~2杯入れると美味しくなるらしい。

半信半疑でブラックペッパー味を試してみました。

カップラーメンが更に旨くなる魔法の粉

こりゃ凄いわ。(笑)
何か笑っちゃう。^^

カップ麺のスープに魚介出汁の旨みがプラスされて、まったく別の味わいになります。
これ、和鉄とか徳福のラーメンにこっそり入れてみようかな?と思えるくらい。

って、蒲田近辺にお住まいのラーメン好きにしか伝わらないような表現はさておき、海外旅行先で3日目とかに食べたら感動しそう。^^

スーパーでは見かけないので、メール便送料込みで通販されると良いと思います。

参考リンク:楽天の取り扱い店舗<






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月12日 03時41分03秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

ブログ

(533)

プロフィール

日比谷太郎

日比谷太郎

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.