1048839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

嗚呼楽天的人生観

嗚呼楽天的人生観

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月20日
XML
テーマ:蒲田(73)
カテゴリ:ブログ
究極の親子丼…って、単にそういうメニュー名なだけなのですが、そこそこ美味しく頂けました。

場所は相鉄フレッサインという、元々は三井ガーデンホテルだった場所ですね。
敷地内には他にもサルバトーレ クォモがあります。

究極の親子丼

卵の味がとにかく濃厚で、比内地鶏は風味もあって美味しく頂けましたが、究極って程ではないかな~。(当たり前か)

でも、居酒屋で出される料理としては、とても良く出来ていると思いました。
そりゃ1300円ですしね。
ちなみにランチには豆腐、サラダ、漬物、デザートがついています。

比内地鶏「らしさ」を味わうなら、↓の鶏きじ焼き重膳が良いと思います。

日替わり惣菜が4

鶏きじ焼き重膳

こちらは炭火で焼かれた比内地鶏に、日替わり惣菜が4点ついて1000円
柔らかで味も濃くて、鶏なのに野性味が味わえるのが良いです。

スタッフさんは気配り上手で、最初に出される冷たいお茶も美味しかったです。

頻繁に来たい♪というほどでもありませんが、ちょっと美味しい鶏肉が食べたくなった時の選択肢としてはアリだと思いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月20日 23時37分29秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

ブログ

(533)

プロフィール

日比谷太郎

日比谷太郎

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.