1048831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

嗚呼楽天的人生観

嗚呼楽天的人生観

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年01月12日
XML
カテゴリ:ブログ
コーヒーはブラックに限りますなぁ♪という僕ですが、朝だけは別でして。^^;
本当は一杯のミネラルウォーター等が身体には良さそうなのですが、どうしても少しだけ甘い飲み物が欲しくなります。

で、最近 気に入って飲んでいるのがカフェオレベース(コーヒーと砂糖の濃縮液)で作ったカフェオレです。

↓はフェアトレードの原材料で作られたカフェオレベース、スマイルオレです。

スマイルオレ

コーヒー豆はルワンダ産、砂糖はフィリピンのマスコバド黒糖が使われています。

これを4倍の牛乳で割ると、コク深いカフェオレが簡単に出来上がります。
ちょっと黒糖の主張が強いようにも思えますが、それも珍しいですし、何より美味しいです。

忙しい朝には便利ですねぇ。
ちなみにホットでもアイスでも楽しめます。

スマイル・オレ

農薬や化学肥料に一切頼る事無く栽培された原材料は全てフェアトレード。

生産者にも、消費者にも、そして地球にも優しいカフェオレという訳ですな。
水出しコーヒーが美味しい珈琲の富田屋で買いました☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月12日 17時29分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

ブログ

(533)

プロフィール

日比谷太郎

日比谷太郎

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.