198511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ツカサにっき。

PR

Calendar

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ルイボスT@ Re:忘却。(08/20) まだ始めて間もないですが、おバカなブロ…
やるでぇSGtaka@ Re:マナケむ。(08/28) こんばんは・・ 足跡の替わりに 失礼…
植木ツカサ@ Re[1]:例え歩みは遅くとも。(08/02) mkd5569さん、コメント有難うございます。…
mkd5569@ Re:例え歩みは遅くとも。(08/02) ブログの更新おつかれさまです。 ほんと…

Headline News

全3506件 (3506件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2016.09.26
楽天プロフィール XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あー、忙しいよ。
仕事が。
今週から忙しいよ。
…私はあと2日で休みに入りますけどね。

本日はディシディアのニコ生。
他無し。


★ディシディア

我ら来たれり…エース参戦!
性能良いですねぇ…。グライドしつつ、拘束できる。壁ドンアリ。自衛優秀。
HPはステ狩りと全方位自衛ですか…。残りに期待。
デッキオープン楽しそう。つか、3枚揃った時の性能ヤバすぎる…。
触りたい欲ありますけど、ヴァンバッツが…。

修正の方でかなりありましたね。
やっぱりジタンでしょ。HPはこれでフリエナ一強じゃないかな?まさかブレイブつくとは…。
正直現状でもフリエナ一強だと思ってたんですが、これだとマジでソリュ人口激減しそうですね。
スイフトでステ狩りできるようになるでしょうし、かなりジタン強化された感ありますね。距離伸びたってことは単純に壁まで行ける可能性も高くなったでしょうし。
他は…クラウドかな?画龍がかなり使いやすくなりましたね。スピンでシューター狩れるのもデカい。
カインは溜め無しダッシュブレイブの速度落とすか、威力下げてほしかった。

ヴァンもバッツも何もなくて良かったです。
ヴァンはレスパ下げられると困るし…。
バッツはブレイブ弱体されると困るし…。
どっちも危険なんですよねぇ…。修正あり得るので。

アプデ日はやんないかな?
どうせ人多いし、そもそも残業で行く気失せる可能性大。






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2016.09.26 23:40:36
コメント(0) | コメントを書く
2016.09.25
カテゴリ:カテゴリ未分類

あー、眠い。
から寝ようかな。

本日は午前買い物。
昼からディシディア。
夕方帰宅の夜ダラダラ。

今週は…木曜から有給。
3泊で京都行ってきます。
それまでは通常営業。
帰りのディシディアは無しかな?
明日はニコ生あるんで100%無いですね。


★ディシディア

今日はバッツとヴァン。
アダマン勢の方々と3バーもやりました。

…足引っ張ってばっかだったなぁ…。
ほんと申し訳ない…。
特にヴァンはバースト意識して、慣れてないクルエル使ったせいでグズグズでした…。
んで、レスパに切り替えたら、初戦1つ目のコア出る前にルミネ発生する始末…。
やっぱ私はレスパですね…。

今日3バーやった影響か、ちょっとヴァンをアダマンに上げようかなーと思いました。
流石にそろそろ1キャラくらいアダマン作っといてもいいでしょうしね…。
んで、バッツもダイヤまで上げたいです。

私のバーストで使えるキャラは…。
レスパカラミのヴァン。
侍バッツ。
フレイムセシル。
の3キャラで。
まぁ、一応シューター枠でシャントットもいますけどね。
そのうちケフカ使おうと思ってたんですが、ヴァンバッツが忙しくて触れそうにないですね。
エースも気になりますけどねぇ…。

私まだヴァン900戦くらいしかしてないひよっこですからね…。
熟練度が足りないですね。
日々精進。

とりあえずヴァンかバッツをメインキャラです!と言えるくらいに使いこなしたい。
…2キャラで決め切れてない時点でダメですね。
ヴァンかな?
がんばろ。

つか、アレです。
クルエルカラミのセット消そう。いらん。
HP1はレスパ固定で。






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2016.09.25 22:59:39
コメント(0) | コメントを書く
2016.09.24
カテゴリ:カテゴリ未分類

めっちゃ目疲れてるー。
夜更かししないで寝よ。

本日は日中雨ということで、買い物は無し。
雨降る前に出かけて、雨降ってる間ゲーセンに籠って、雨止んだら帰るという完璧なプラン。
ということで午前からお出かけ。
んで、ディシディア…なんですが、なぜか今日は常に人がいる状態。
空いてはいたんですが、常に待ちを警戒するスタイル…だったので、ちょっと休憩がてら時間置いてみよう…と思ったら、なんと!普段なら常に満席の艦これが空いているではないですか…!
…ということで、艦これ初プレイ。
しばらく人来なくて、そこそこやれました。
夕方くらいに人増えたんで撤退。そこからはディシディア。

明日は午前中買い物。
午後…ディシディアやるかな?微妙。
やる気次第ですね。


★艦これ

と言うわけで、艦これアーケード。
新米提督として、着任しました。

初期艦は叢雲。
ブラウザ版では電だったんですが、気分を変えて。

現在はこの子らを。



秘書艦を北上。
出撃時は北上、叢雲、鳥海、羽黒、五十鈴、満潮。
那珂ちゃん手に入れたばかりなので、まだ使ってないんですが、使いたい。
戦艦欲しいですね。あと軽空母あたり。
主に金剛とか、龍驤とか…。

ホロが1枚出ました。




朝潮ちゃんカワイイ。
使ってあげたいけど、どうしようかな?


★ディシディア

何戦やったか数えてないです。
バッツばかりで。

とりあえず今日は神々の闘争の個人ポイントを4000以上にすることが目標でした。
んで、4000は確保。これで万が一スピリタス陣営が負けても大丈夫。

そこそこやったんですが、クラスは1つしか上がりませんでした。
バッツ現在ミスリルC。
結構ゆっくりですね。
もうすぐバッツの試合数200戦になります。
トット様は243戦しかしてないのにダイヤEなんだよなぁ…。
かなしい。






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2016.09.24 22:55:33
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類

何かが変わった…。
そんな日。

本日はアイマス。
他諸々。

明日は買い物、ディシディアと出かけたいのですが、雨っぽいですねぇ…。
まぁ、何とかなる…かな?
何とかなれ。


★プラチナスターズ

まずは真美のランク上げ。
後に響のランク上げ…。
のつもりだったんですが、真美のランク上げしたらミス連発して凹んだのでそこで終了。
なーぜか全然できなかったです。

明日は雨降ってディシディアできなかった場合、アイマスチャンスですね。






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2016.09.24 00:42:59
コメント(0) | コメントを書く
2016.09.22
カテゴリ:カテゴリ未分類

え、今日祝日だったんですか?
え、月曜も祝日だった?
どっちも仕事でしたけど?
これは代わりに来週2日休もう。そうしよう。

本日はアイマス。
その他諸々。
明日はディシディア…行かないかな?
土日でしっかり目にやろう。


★プラチナスターズ

プロデューサーレベル7に上がりました。
現在プロデュースできるのは、響・あずさ・美希・千早・伊織・律子・貴音・真美。
響・あずさ・美希がランクD。
千早・伊織・律子・貴音がランクE。
真美はプロデュースできるようになったばかりでまだF。

明日はとりあえず真美のランク上げしてからの、響のランク上げかな?
衣装がもっと欲しいです。
頑張らな!






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2016.09.22 22:59:58
コメント(0) | コメントを書く
2016.09.21
カテゴリ:カテゴリ未分類

さぁて、寝よう。
眠いからね。

本日はディシディア行ってきた。
帰ってからはアイマス。
その他色々。


★ディシディア

あんまやってこなかったです。
バッツだけ触りました。

9戦3勝6敗。

…だから言ったでしょう!平日は負けるって…。
いや、今日のはしょうがない感が強いです。
ほんと、完全に味方と噛み合ってなかった…。
召喚はタイミング合わなくて出来ず仕舞いだったり…。
フリオが固めてくれたところに、侍最大溜め入るから溜めてたら味方ライトが万雷でもってっちゃうし…。

コア割りは毎回参加できて、割り率も高かったんですが、召喚できてない回が多すぎました。
あと、やってて思ったんですが、私マスターする気無いですね…。
基本魔法剣士、忍者、狩人しか撃ってないです。空中にしかいません。
なので、最大でも侍込みで4つしかマスターしてないです。
…せめて青魔と黒魔は使っていこう。
課題ですね。


★プラチナスターズ

今日は動き特になし。
レベル上げしてただけですね。

…うーん、他のキャラも育てたい…。
が、初期3人を先に…という思いもある。
困りますね。






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2016.09.21 23:24:50
コメント(0) | コメントを書く
2016.09.20
カテゴリ:カテゴリ未分類

流石に私という存在がいるだけあって、静岡県は被害少ないですね。
県民よ、崇め奉るが吉なり。

本日は帰ってからラブライブ!サンシャイン!!
その後アイマス。
…アイドルばかり。

明日はディシディアチャンスありますね。
…平日は負けるんだよなぁ…。
行くかどうかは気分次第。


★サンシャイン!!

残すところあと1話。
の12話を観ました。

…うーん、セイントスノーの株価は上がりませんねぇ…。
この子達かわいそうですね。A-RISEが強すぎる…。

ダイヤ可愛いなぁ…。
子供ダイヤのピギりっぷりが好き。
そのうちルビィちゃんとのダブルピギりが見られることを期待してます。

次でとりあえず前半が終了ってことになるのでしょうか?
私、情報全く見てないので知らないのです。
2期はいつやるんですかね?非常に気になります。


★アイマス

昨日の流れの続きで美希をランクDに。
んで、ランクDのライブをいくつかやって終了。

基本的にこのゲーム長時間やらないです。
あんまりやり過ぎるとメインの方飽きそうなのです。
そのうちS4Uばっかやるパターンになりかねないので、毎日1~2時間くらいでちょうどいい。

明日もやります。
間違いなく。






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2016.09.20 23:11:24
コメント(0) | コメントを書く
2016.09.19
カテゴリ:カテゴリ未分類

来年FF12のPS4版が出るんですって?
コレは買いですね…。
以前12またやりたいなぁ…と思って、インターナショナル的なやつ出てたから買おうかなぁ…と迷ってたんですよねー。
いや、ありがたい。

つか、FFのゲームいっぱい出ますね。
10月はワールドオブファイナルファンタジー。
11月はFF15。
んで、来年FF12。
更に言うと、今月からシアトリズムのアーケード版稼働するし。
年内にはディシディアのアプリも出ますしね。

…凄いなー。
やりきれるかな?
とりあえずシアト以外はやるつもり。


さて、本日はアイマス。
他特に。
明日もまた雨でしょうからディシディアは無いですね。
…雨嫌だなぁ…。


★プラチナスターズ

あんま変化なし。

あずささんがDランクになったくらいかな?
あとはじみーな感じで。

明日もやります。
明後日もね。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2016.09.19 23:54:03
コメント(0) | コメントを書く
2016.09.18
カテゴリ:カテゴリ未分類

ちょっと暑いなぁ…。
もう9月折り返してるんですが。

今日は午前中に墓参り。
午後からアイマス。
昼寝を挟んでアイマス。
夜はダラダラ…。

ほんとは服買いに行って、ついでにディシディアやりたかったんですが…。
現在モチベ結構高めですからねー。
トット&バッツが。
他のキャラも触りたいんだよなぁ…。
次の土曜は浮気まである。

今週は基本雨なので、チャンスは少ないかな?
まぁ、行ければ行くスタイルで。
ですが、仕事もそこそこ忙しいので、チャンス0の可能性も…。
悲しい。


★プラチナスターズ

現在はプロデューサーレベル5。
アイドルランクは響がD。あずささんと美希がE。他F。

とりあえずレベル上げて、各ライブのEX報酬を地道に取っていってますが、結果ファンが集まり過ぎてアイドルランク早く上げてくださいよ状態に…。
成長のしやすさが微妙なんですよねえ…。

あと、担当できるアイドルどんどん増えていってますけど、最初の3人で手いっぱいで全然手を付けられない…。
ごめん…みんな。

今日の一枚。
S4Uにて。



貴音さんエエ表情や。
この顔できるのに、普段アレですからね…。
ギャップ萌え的な。






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2016.09.18 23:20:04
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類

あー、眼精疲労。
今日はディシディアやり過ぎた…。

本日は午前中からどっぷりディシディア。
ほかの事やってる暇なし。
これから寝るまでにアイマスを…どうかな?

明日は雨っぽいのでディシディアは無しかな?
つか、急遽墓参りがスケジュールに入ったんですよねぇ…。
雨の中行くの嫌だなぁ…。
晴れたら服買いに行きたかったです。


★ディシディア

かなりやりました。
殆どがシャントットで。

現在シャントットはダイヤE+121。
ミスリルBから2段階上がりました。
勝率もキルレもちょいアップ。レトリ楽しいです。

…が、夜はレトリ…つか、シャントットもう使わないです。ソロ時は。
レトリ担いでいくと、拒否チャ装備替えチャット飛んでこないのに、セット決定した後にめっちゃ責められる…。
ちゃんと活躍してるし、デスも少ないのに…。
ツライですね。モヤモヤしまくり。

多少3バーもやりました。
基本バッツで行ったんですが…やっぱ侍面白い!
正直レトリトットでキル取りまくりだったので、他キャラ触るとモチベ下がるんじゃないかと心配していたのですが、バッツなら大丈夫みたいです。
ぜになげが当たる音が非常に好き。快感です。

バッツも頑張ろ。
まだミスリルDなので、ミスリルAくらいには持っていきたいですね。






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2016.09.18 00:29:15
コメント(0) | コメントを書く

全3506件 (3506件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

Rakuten Profile

設定されていません

Favorite Blog

でぃ サカナビトさん

クモの扉 夜のクモさん

fortune

Mobile

ケータイ
スマートフォン
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2016 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.