874625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2012.12.30
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪



大掃除しましたか?







うちは、何回かに分けて部屋掃除していますが・・・









この寒い時期の掃除は予想以上に手を痛めますよね。











そんな時にエル・エスコーポレーション様より









ママノ カグヤ 指先マッサージオイルをモニターでいただきました☆











指先マッサージオイル

カグヤ 指先マッサージオイル








指先専用のオイルですよ!!はじめて使いますね~!!








このママノ カグヤ 指先マッサージオイルはアフリカのサバンナを生き抜く








バオバブの種子を搾ったオイルを使用しています・・。








これまたバオバブオイルもはじめて使いますよ~☆








指先をケアしながら、ほんのりカモミールのアロマでリラックスもできちゃいます☆








それに、ロールオンタイプなので指先のツボまで刺激してくれます。








私もハンドクリーム使わないとガサガサなのですが、うちのお子ちゃまも









ささくれ姫








ささくれ姫ですよ。








ちょっとしたささくれを自分でひっぱるから、どんどんひどくなるっちゅーの。








さっそく使ってみると、すごく軽くてサラサラしてるオイルなので指先に使っても








べとつかずにいいですぞ!!!コロコロ癒されます~☆








オイル効果か爪の縦ジワが消えて、よく爪が剥がれる私でも








爪が強くしっかりしたのが分かるほどです。









ただ、日中使うと私の場合は水仕事するたびに取れてしまってもったいないです。









やっぱり寝る前に使ってみようと思って、子供と二人でぬりぬり☆









「ささくれ、なお~れ!!」と唱えながらコロコロ☆









翌朝には驚くほど、指先だけみごとにツルッツル!!









物を掴もうとすると滑らせるほどのツルリっぷりです。










ささくれバイバイ









しばらく使ってみました。








朝はツルツルですが、私は普段水仕事するので寝る前しか使えず・・というところではありますが









娘のささくれは完全に治りましたよ!!!ピカッピカです。









小さくてポーチに入れて持ち運べてとても可愛いですよ☆











最後にエルエスコーポレーションさまありがとうございました☆























株式会社エル・エス コーポレーション













yesiiファンサイトファンサイト参加中




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.30 16:07:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.