874503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2013.07.04
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪


紫外線対策しっかりやっていますか~?







顔はしっかり日焼け止めとか帽子使っても、意外と腕と脚の日焼けで秋口に黒くなってたり・・






ちゃんと腕と足にも日焼け止め使っているんですけどね・・顔と違ってなかなか塗り直し






しないせいでしょうか・・・(^_^;)







今回は明色化粧品さまのUVLAB 紫外線カットパウダーを使わせていただきました。




紫外線カットパウダー

UVLAB 紫外線カットパウダー 1,365円(税込)SPF50 PA++





このUVLAB 紫外線カットパウダーはポンポンタイプの高機能日焼け止めです。





SPF50 PA++の高い日焼け止め効果に加え、肌のことまで考えられてミネラル由来成分配合!






更にビタミンC誘導体、植物性スクワラン、和漢植物エキスなどの美容成分も配合されています。






そして無香料、無着色、紫外線吸収剤フリー、鉱物油フリー、アルコールフリー!!







白浮きしにくく、洗顔料だけで落とせるところも素晴らしいですね(*^O^*)








ポンポンタイプって私はパフタイプと勘違いしていて、普通のルースパウダーのように







手でパフを使って粉を付けてポンポンするのかと思っていたのですが違いました!!






使用方法


最初に使用になる前に

1・最初にキャップを外し、パフが付いてる台座を回し開け、パウダーが入っているジャーの蓋を取り外します。

(ジャーの蓋を外す時は粉が舞うので洗面所の方がいいかも)

2・パフ台座を回して取り付け、手の甲にパウダーが出るまでポンポンします。



使い方は、キャップを外して手の甲にパウダーが馴染むまでポンポンするだけ!



お肌に1~2回ポンポンのせて、滑らせるようにスーっと伸ばして馴染ませます。






パフ越しにパウダーが出てくるので、手が汚れず本当に便利です!!!



手の甲



ちょっと分かりにくいかもしれませんが、透明タイプなので手の甲にポンポンしても






ほんのり白っぽくなる程度です。ただ、ポンポンするたび少しパウダーが舞います。






使い心地はサラサラ!爽やか~✩気持ちいいです。






顔に使用してみたところ、少しだけ白っぽくなるのが気になるかも・・・






というより・・パウダーを均等に顔に付けるのが難しいですね。でも肌サラサラなので






テカリを抑えて化粧直しできて便利です。






う~ん、顔にファンデーションを使っていると、パフが汚れてしまいそう・・







真っ白なパフなだけに気になる・・・








腕や脚には汚れる心配もしなくて使えていいですね!







ジェルタイプでも夏は日焼け止め使うと腕がベタベタして







ストレスを感じていたのですが、これはポンポンしてスーっと伸ばすだけ!







肌がサラサラして違和感ゼロ!!!パウダーの調節が少し難しいですが手軽でいい!!







これね~!!!子供と使いたいです!!







子供が日焼け止め使うの嫌がるんですよ~。ジェルとか乳液だと顔や体がベタベタするのが嫌みたいで。








皆さんも夏場は玄関に子供用に虫除けグッズ置いてあると思うんですけど・・







この日焼け止めも常備しておいて、出かけ前に親子でパフパフ簡単便利でいいですよ~!!







子供も「パフパフする~!!」と気に入って出かけていきます!!







うちは体専用!!!石鹸で洗って落とせるし、持ち運びも簡単です!!







今年は紫外線カットパウダーで夏をのりきるぞぉ~!!












明色化粧品











明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.08 12:40:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.