874484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2013.07.26
XML
カテゴリ:おいしいもの✩







毎日暑いせいなのか・・・自分では十分水分摂っていると思っても








なぜか娘と2人で便秘です。予想以上に体から水分奪われているんでしょうかね?







今回はタカナシ乳業さまのタカナシドリンクヨーグルト「おなかへGG!」を体感モニターさせていただきました!




ドリンクヨーグルト1


太っ腹タカナシさま9本も!!!ありがとうございました~✩






娘と朝食の時にいただきました~(*´∀`*)






美味しいです!いわゆるヨーグルトドリンクと違うところは酸味がほとんどありません。







どちらかと言うと、生乳感が強いです。後味さっぱり。







あとLGG菌なのでしょうかね?少し独特の風味がします。飲みなれると気になりません。








ドリンクヨーグルト「おなかへGG!」は生きたまま腸まで届く乳酸菌のLGG菌が入った特定保健用食品!





LGG菌の働き

・胃酸・胆汁酸に負けずに生きたまま腸に届くこと。

・腸内のビフィズス菌を増やすこと

・腸内の悪玉菌を減らすこと

・腸内の環境を整えること





いや~それだけではなく、口コミとか読むとLGG菌がアトピーにも良いと飲まれている方が多いんですね!あとお肌が綺麗になったとか!?ヽ〔゚Д゚〕丿







ヨーグルトドリンク2







私自分が子供の頃アトピーだったので、子供もなるのでは・・と日頃スキンケアには気を使っているものの






口から摂るものに関してはあまり気にかけていなかったので、これはいい!!!







何より子供自身、あまり牛乳が好きではないのが、この「おなかへGG!」は味が気に入ったようで即飲みきって驚きました。






この100mlの容量も子供にはちょうどいいのでしょうね!








今回2人でいただいたので5日間ほど・・う~ん。もう少し飲み続けないと効果まではわからないなぁ。







子供はトイレに閉じこもらなくなったので効果あったのかもしれませんね。








食欲のない夏にもさっぱりいただけるので助かります✩








おぉータカナシさま、楽天市場店もあるんですな!便利✩
しばらく飲み続けてみたいと思います~♪


















タカナシ 「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」 100ml×6本










タカナシ乳業株式会社












タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.28 08:34:34
コメント(0) | コメントを書く
[おいしいもの✩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.