874462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2013.12.27
XML
カテゴリ:ヘアケア♪
今回はヴェントゥーノさまのエフキュア シャンプー&トリートメントモイストを試させていただきました。


エフキュア1


このエフキュアは海草のぬめり成分「フコダイン」を使ったシャンプー&トリートメント。


フコダインはオキナワモズク1kgからたったの5g程度しかとれない希少成分。

そのフコダインで頭皮の汚れをしっかり取り除き、ひきしめます。

これほど髪と頭皮のために美容成分がたくさん入ったシャンプーとトリートメントははじめてですね~。


☆エフキュア シャンプーモイスト

50種類68.5%の美容成分を配合。
濃厚なモコモコ泡で包み込み、毛穴の汚れをしっかりと除去。
不要な皮脂や古い角質をしっかりと取り除き、同時に美容液成分を届け、頭皮ケアしながらコシのある軽やかな美髪へ。

・コラーゲン

・ローヤルゼリー

・ローズマリー

・大豆エキス

使い方
1、予備洗を2~3分かけて丁寧にします。
2、シャンプーを手のひらに広げ、髪全体に優しくなでつけます。
3、泡立てながら下から上へと指の腹を動かして頭皮全体を洗います。
4、よく洗い流します。

トロミのあるパールホワイトのシャンプーは濃厚なモコモコ泡になります。

エフキュア2

かなり!抵抗力大!!本当モチモチ!泡なのに粘着力あるような感触!

なので今までのシャンプーより手が疲れます~頑張ってマッサージです。

洗い流すと・・・ぬるぬるします。これがフコダインでしょうかね?

シャンプーなのにいくら洗い流してもぬるぬるが取れないです。

最初はどこまで洗い流せばよいのかちょっと不安になりました。

何度か使っているうちに慣れます(^v^)





☆エフキュア トリートメントモイスト

50種類72.5%の美容液成分を配合

11種類のアミノ酸を配合

22種類の植物エキス

補修効果の高いセラミドを配合

・ケラチン

・セイヨウオトギリソウ

・ヒアルロン酸

・ローマカミツレ

使い方
1、頭皮と髪全体にトリートメントをつけます。髪の先まで丁寧にのばして行きわたらせます。
2、頭皮を動かすようにマッサージしながらトリートメントを浸透させ、血行を良くします。
3、マッサージ後、ホットタオルを巻いてタオルパック。パックの後適度に洗い流します。

頭皮ケアまでできるトリートメント。普通のトリートメントは頭皮につかないよう注意しますよね。

トリートメントを髪につけた感触は、あれ?ぬるぬるしない・・・

普段使っているトリートメントのようにクリームですが、髪にのばした時も正直指通り良くはないです。

ただクリームで頭皮マッサージして、パックして洗い流しても髪の絡みはそのまま。

ええ!?これ大丈夫でしょうか???と不安に・・・


ですが!!!

ドライヤーで乾かしていくうちに、サラサラツヤツヤ!!!

私の髪がもともと傷んでいるので全部の絡みは取れませんが、嘘のようにサラサラになります!!!

なんで?なんで???

今までにない展開すぎて、よく理解できていません

完全に乾かすと、頭が軽く美容院でヘッドスパした後のような仕上がり。

1回の使用でも髪にコシがでているのが分かります。それくらい私の髪は細毛だったので。


今回3日間の使用で、髪1本1本の存在感がすごい強くなりました!「私たち頑張ってるよ~」と主張しているよう。コシがでてきました。


そして、3日目にして髪のトップの根元が立ち上がりましたぞ!!前髪なんてぺったりだったのが、ふんわり~!!!

今の傷んだ髪ではボリュームはアップしますが、毛先の絡みケアは別にしないとダメですね。

自分の髪が完璧伸びるまでこれ使ったら、本当に健康でしっかりした髪が育ちそうです!そしたら今までのヘアケア用品いらないかもなぁ。

ボリュームをとにかく出したい方にはぴったりのエフキュア。

また、私のように髪が細い、抜け毛で困っている方にもおすすめ。
高い育毛剤など買うことを考えたら、毎日のヘアケアで頭皮と髪の健康をきちっと守ってくれるシャンプーとトリートメンを選ぶことも大切なんだな~と実感させられました。

ぜひ、チェックしてみてくださいね☆













【エフキュアモイスト】まるで美容液!?新感覚のシャンプー&トリートメント


株式会社VENTUNO【公式オンラインショッピング】


VENTUNO 公式ファンサイトファンサイト参加中



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.21 21:48:32
コメント(1) | コメントを書く
[ヘアケア♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.