871455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2014.01.28
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪




今回はシャルレさまよりエタリテ アクティブ ブライトニングフォース(ジェル状美容液)をご紹介させていただきます。






ブライトニングフォース1

エタリテアクティブブライトニングフォース 30g 通常価格12,600(税込)





「シャルレ」というと、やはりこだわりの下着のイメージが強いですね。






そんなシャルレさまの化粧品!さぞやこだわっているに違いない。






今回使わせていただいたブライトニングフォースは、古い角質により肌がくすむ原因を積極的にケアするジェル状美容液。うるおいと透明感にあふれる肌へ。






お肌の透明感を保つ成分を配合。


☆フラバンジェノール(R)(フランスカイガンショウ樹皮エキス)
ビタミンCの約600倍もの抗酸化力を持つ天然ポリフェノール。
血液と血管を活性酸素によるダメージから守る働きが強く、またコラーゲン合成を促進、メラニン色素の生成を抑える作用があり、シミ・ソバカスにもアプローチ。

☆ビタブライトEC
植物エキスとビタミンC、ビタミンEからなる成分






日本製





無香料・無着色






<使い方>

朝晩のお手入れに、パール粒1個分を手のひらにとり顔の中心から周辺に向けて優しくなじませます。






チューブは意外と大きいので驚きました。想像ではもっと小さいと思っていたので、たっぷり使えそうです。




ブライトニングフォース2
パール粒出してみると、少しクリーム色です。





クリームなのに、手でのばすと・・肌の上でまるで水分に変わっているかのような潤い感。






それがすごく少量で肌なじみよく伸びがいい!つけた後の肌はサラッとしています。






軽い使い心地は文句なしです!普段使っているスキンケアの「あ~つけるの面倒」は一切なし。本当気持ちいい~♪







使い続けて肌の透明感がアップしたのはわかります。1日でもこれ使わないとなんだかくすみが気になる。ただ、夏ほどのくすみがないので・・・それほど効果は感じず。







あと、濃い~シミがあるのですが、2週間では特に変化はわかりませんでした。1本使い終わる頃には薄くなるといいなぁ・・・








改善を希望するのであれば、お肌に優しいのはそのままで、ブライトニングをアップさせて効果が実感できるようにして欲しいです。









2週間以上使用して、肌荒れやニキビもできません。
気持ちよい使い心地もとても気に入りました。できれば夏のくすみが酷い時期に使ってみたい!!







数年後の肌のためにも小さな積み重ねが大切~♪エタリテアクティブブライトニングフォースで透明肌めざしましょ。









ブライトニングフォース3



























シャルレウェブストア UVケア&ホワイトニング特集






シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら








シャルレウェブストア







“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.28 08:44:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.