876525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2014.03.01
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪





冬になるとアロインスのオーデクリームには大好きでいつもお世話になっているのですが・・







今回は通販限定商品のあろえの森 浸透保湿クリームを試させていただきました。








浸透保湿クリーム1

アロインス あろえの森 浸透保湿クリーム 通販限定 185g 価格2,625(税込) 無香料 無着色 有機アロエ100%








アロエクリームのパイオニアが独自製法により開発、浸透型の本格派フェイス用エイジングケアクリームです。






浸透保湿
・バイオポリマーコンプレックス
肌表面に浸透保湿補助膜を形成し、美容成分を肌の角質内部まで届け、正常なターンオーバーへと促します。





エイジングケア
多彩な浸透型美容成分を組み合わせ、うるおいを与えキメの整ったハリのある理想のエイジングケアへ導きます。



<弾力> 
・アテロコラーゲン 
・ナノ化コエンザイムQ10 
・マイクロコラーゲン 
・浸透型活性ペプチド 
・ナノ化ビタミンA

<保湿>
・有機キダチアロエエキス
・スーパーヒアルロン酸
・オリゴヒアルロン酸
・ヒアルロン酸フィリングスフリア

<保護>
・ナノ化植物性セラミド

<抗炎症>
・グリチルレチン酸
・グリチルリチン酸

<ブライトネス>
・ナノ化ビタミンC
・加水分解酵母エキス







そして!なんといってもアロエと純水!!






高知県、四万十「自社有機農園」で丹念に育てられたこだわりの有機アロエを使用。また、四万十川の地下深層水をろ過し、純粋化した水を使用するこだわりようなんです!!









ご存知の通りアロエクリームは万能!!
このクリームも色々な使い方ができます☆


・美容クリーム
 ローションで整えた後、パール1粒程度を顔の中心から外側へ引き上げるように顔全体になじませます。

・化粧下地
 肌を整え、乾燥などの環境ストレスから肌を守り、日中の肌を健やかに保ちます。

・美容パック
 浸透型美容成分が配合されているのでパックにも最適。洗顔後に厚めになじませ1~5分程パックし、洗い流す か拭き取ります。

・マッサージクリーム
 たっぷり手に取り、指の腹でクリームを顔全体に伸ばしマッサージ。

・ボディクリーム
 ボディケアとして乾燥が気になる箇所にも使用できます。







ど、どれだけ万能なんでしょう!!!







私は最初ナイトクリームとして使ってみました。







スキンケアの仕上げに美容クリームとして塗り塗り。真っ白いクリームは固めです。

浸透保湿クリーム3








濃厚な感触で顔全体に塗るには、何度か指を運ばなくちゃいけません。最初パール1粒より少し多めに使ってみました。







多めに付けたせいか、保湿力は半端ない!!顔にベールがかかったようにしっとり。








たっぷりつけすぎたら、しばらくはべたつきが気になる。多めに塗ったことを後悔しました。








でも翌朝には、顔が重い~って感じるほど頬がずしっと保湿されてツルンツルンになっていました。表面は思ったよりさらっとしてます。







2回目からは、ほんの少量ずつを伸ばして伸ばして使用。これでも効果が十分です!!少量だと使ってもサラサラ!!







も~ね~ショックですよ。すごい高額なブランドのクリーム使うより、保湿とハリとツルツルがすごい!







保湿がすごいので、軽めでさっぱりした使い心地が好きな方には重すぎかも。あとニキビができやすい方もつけ過ぎると出やすくなるかもしれません。






これ本品185gを1個買ったら、どれだけもつんでしょうかね~♪コスパ良すぎます。






浸透保湿クリーム2

今回はお試し用の5g×2







ハンドクリームとして使うと、しっとりツルツルなのはもちろん!顔の肌のようになめらかで気持ち白くなった気がします!







子供の冬のヒザのガサガサ痒みにも1回でちゅるんちゅるん・・・すごい・・・本当ピーリングでもしたかのような仕上がり。







ただ、私の場合顔にだけですが使うと時より蚊にさされたようなアレルギーかな・・蕁麻疹のような物がぷっくりできる時がありました・・1時間くらいで消えるんだけど。使いたいので、敏感肌でも使えるように改善して欲しいです。↑今回使い切って様子見てから買うか決めようと思ってます☆








なのでお肌が敏感な方はちょっと様子見ながら使った方がいいかも。








本当に万能で実力もバツグン!何でも使えて家に1個あると絶対便利だわ~♪
通販限定なのでチェックしてみてくださいね!












保湿クリームのアロインス製薬 Dr.ALOE









アロインス製薬 ファンサイトファンサイト参加中





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.01 10:33:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.