873793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2014.07.18
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪
今回は百日草さまより1品で6つの機能 Shiny&Shiny ウォーターBBローションをご紹介します!


百日草さまは日々女性が美しく健やかに過ごせるために、美容師の方々と一緒に様々な美容商品を手掛けている会社さま。


このウォーターBBローションも肌に優しい化粧品を目指し、水ベースのファンデーションとして女性研究員の方が原料を厳選して製品化。



軽さと透明感が生まれる美肌ローション



 ウォーターBBローション1 
Shiny&Shiny ウォーターBBローション 価格3,024円


1品で6つの機能
・化粧水
・化粧下地
・乳液
・美容液
・肌色補正
・透明感アップ



☆保湿成分
・コラーゲン
・ヒアルロン酸
・ハトムギエキス


<使い方>
キャップをしたまま容器をよく振って、中身を混ぜから使用します。

・朝の化粧水として
 1円玉硬化程度の量をパフにとり、顔全体になじませます。
 その後、ファンデーションで仕上げます。

・肌色補正として
 顔全体にBBローションをなじませることを繰り返し、お好みの肌色になるまでたたき込むように重ねづけします。

・時短クイックメイク
 1円玉硬化程度の量をパフにとり、顔全体になじませます。

・素肌メイク感を出すファンデーションとして
 リキッドファンデの仕上げの最後に使用します。パフにBBローションをとり、顔全体にスタンプを押すようになじませます。その後、お好みでフェイスパウダーを使用。


ウォーターBBローション2

今回はナチュラルオークル。スポンジとスポンジケースまで付属されていました!


よく振って、手に出してみてびっくり!
日頃リキッドのファンデーションを使用していますが、本当にさらさらのローションがファンデーションになっています。

最初はスポンジを使って肌になじませてみました。
ウォーターBBローション3
ひんやり冷たくて気持ちいい!ただ、スポンジだとかなりたっぷり肌につきます。しっかりメイクしたい時にいいですね。

2回目からは手のひらに出して少量ずつ顔に伸ばしてみました。こっちの方が微妙な調節がつけやすくナチュラルな仕上がりになります。

軽く薄くつけても、結構カバー力ある!私の濃いシミが薄く見れるほど。顔全体の色ムラをカバーしてくれながらナチュラルな仕上がり。毛穴が引き締まってかな?なぜか小顔に見えます!!

ナチュラルオークルですが薄使いすると、顔が明るく少し白っぽく見えるかも。

ウォーターBBローション4
分かりやすく手の甲右半分に重ねづけしてみました。さっと1度くらいだと肌になじんで色が分かりづらかったんですが、重ねると甲の血管さえ見えないほどのカバー力です!!

付け心地も軽く、肌に負担を感じません。
ただ逆を言わせていただくと、サラサラすぎて少し扱いづらい。
スポンジのピンポイントにBBローションをつけたくてもタラタラといろんな場所にたれてしまったり、本体をよく振ったあと特に傾けて開けてしまうと口周りに垂れてきてしまいますね。持ち運びで横にするにはこわいなぁ。つど拭けばよいだけなんですけどね。

ウォーターBBローション5




パウダーファンデーションを水ありで使っている方はとても気に入るのではないでしょうか。
もうローションになってるんで楽ですよ~!


暑い日がこれからしばらく続きますが、化粧水からファンデまで1本で済むのは本当に助かります!
皆さんも汗ばむ夏用にウォーターBBローションをぜひチェックしてみてくださいね♪






ウォーターBBローション6




















Shiny&Shiny ウォーターBBローション





株式会社百日草





百日草ファンサイトファンサイト参加中
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.18 10:31:35
コメント(0) | コメントを書く
[コスメ大好き♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.