876289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2014.12.01
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪
今回はチューンメーカーズさまよりセラミド200をご紹介!!


セラミド2001
TUNEMAKERS セラミド200  20ml 価格1,944円(税込)1本で約3カ月分



こだわりの品質と濃度の成分をそのままに、低価格&シンプルで購入できちゃうでお馴染みのチューンメーカーズ。



今回は人気成分 セラミド !!
乾燥してしまう肌にナノセラミドがなめらかに整え、潤いをしっかりキープ。


乾燥肌・インナードライ肌・敏感肌の方におすすめの美容成分です。
人の体に存在する脂質の一種。角質層の水分を保つ重要な役割を果たすため、
正常な角質層にはなくてはならない存在がセラミドです。


歴代のセラミドをお客様の要望で濃度200%にパワーUP!!


☆コメヌカスフィンゴ糖脂質のセラミドを使用
油性が強く保湿力のある米ヌカ由来の糖セラミド。
ナノ化されたさらっとした液状で角質層へ浸透します。

肌の内側から潤いで満たし、水分を肌にしっかり閉じ込め、ハリ・ツヤを与えてキメをふっくら整えます。




<使い方>
洗顔後の肌にセラミド200を目安は4~6滴、なじませます。
その後、いつものスキンケアを。


セラミド2002
小瓶でコロンとしててかわいいです。振り出し口。


手に4~6滴だしてみると、本当に少量!!
サラッとした無香の美容液。
セラミド2004


顔になじませると、瞬時に浸透してしまい・・・感触もなにもサラサラで何も表面に残ってないような感じです。
べたつき感は一切ないので本当使いやすい。ストレスなく取り入れられます。
この後普通に化粧水を使うと、浸透がよくなってる。

秋口あたりから保湿力の高い化粧水に変えている方もいらっしゃると思いますが・・・
保湿力が高いと、なかなか肌に浸透しずらいですよね?
それが、このセラミド200を使っただけでブースターとしても浸透がよくなります。


ほんの少量の使用なので保湿力が上がったとかの感触までよくわからないんですが
肌は柔らかくふっくら。メイクで時間が経って乾燥した感じでもなぜかガサガサとはならないんです!
いつもなら口周りあたりが乾燥で皮むけして、ピリピリっとするのも一切なし!!



口コミなどでも潤わないとおっしゃられている方もいますが、4~6滴の使用なので保湿満点の美容液のような仕上がりになる訳ではありません。インナードライを改善する補助的な役割を果たしているので、使用後はしっかり美容液やクリームで保湿しましょう。

あと、他のセラミドに比べてローションタイプで軽い使い心地な分、セラミド本来のバリア機能、外的刺激から肌を守るという効果について少し弱いように感じました。継続して使い続けると違うのかな・・・



普段のスキンケアにプラスするだけで、季節の変わりめや敏感肌でのお悩みが解消できちゃいます♪
これなら、使ってるってだけで安心して乾燥シーズンも外出できますね。







セラミド2003










TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)







チューンメーカーズファンサイト参加中













☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:







TUNEMAKERS の記事はこちら↓


TUNEMAKERS  原液ピーリング液

TUNEMAKERS  原液美容液 目元用

TUNEMAKERS  浸透型調合コラーゲン

TUNEMAKERS  原液保湿クリーム液

TUNEMAKERS  ピンクパールパウダー

TUNEMAKERS セラミド200

TUNEMAKERS  原液保湿クリーム

TUNEMAKERS  原液保湿水&VC-3ビタミンC

TUNEMAKERS  フラーレン配合エッセンス






どれも大人気☆レビューもチェックしてみてね♪






































































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.29 13:57:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.