875207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2014.12.13
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪


今回は明色化粧品さまよりTinker Wink パーフェクト2WAYアイライナーをご紹介いたします。



2WAYアイライナー1
Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー 


こちら1本でアイライナーとアイシャドウが使える優れものです!





2WAYアイライナー5







2WAYアイライナー2
Step1 リキッドアイライナー

☆美容成分配合
・オウゴンエキス
・ヒアルロン酸
・モモ葉エキス
・パンテノール
・ピオチノイル トリペプチド1

☆高密着成分でにじみに強く理想のラインが完成

太さも長さも自由自在
・ブラシを寝かせるように持ち太い面を使うことでインパクトのあるくっきりライン

・ブラシを立てるように持ち、細い面を使うことで繊細な極細ライン



<使い方>
まつ毛のすき間を埋めるように、お好みのメイクにあわせてラインを引きます。

専用クレンジング不要!お湯で簡単に落とせます。











2WAYアイライナー3
Step2 パウダーアイシャドウ

☆美容成分配合
・オウゴンエキス
・モモ葉エキス
・スクワラン

☆メイクキープ成分配合
汗・水に強い、うるツヤメイクを長時間キープ

☆微粒子ゴールドパール配合で簡単立体目元


<使い方>
キャップ部分にパウダーが入っているので、チップを差し込み左右に回すと適量のパウダーがチップに含まれます。
アイシャドウをアイホール全体使用します。

目頭、目じりからアイホールの中心に向かって重ねることで簡単にグラデーションが完成。
下まぶたにも使うと立体感アップ。





2WAYアイライナー4


アイライナーは、筆自体が小さめで上手に使えるか心配でしたが、予想以上に使いやすい!
小さい分、細いラインもキレイに引くことができます。


アイシャドウは、皆さんも好みのカラーがあると思いますが、こちらは深いゴールドブラウン。
私もあまり使ったことがないカラー。
似合わないんじゃないかと試してみたところ、なんとこれが・・・!!

確かにアイシャドウで色がつくけど、すごく肌馴染みがよくて目立たないとでもいうんでしょうか・・・
とても控えめなんです。それでいて・・・右側だけパーフェクト2WAYアイライナーを使ってみたところ


衝撃すぎる・・・


普通にしているのに左右の目の大きさが違う!!←ように見える。
アイライナーとこのアイシャドウだけなのに、すごい違いです。


子供がいると外出する時にアイライナーとアイシャドウと持ち歩くのも荷物になるなぁ・・と悩みますがこれなら1本でアイメイク完了で楽だわ~♪

スポーツジムに通うバッグにINしとこ~っと☆




2WAYアイライナー6







明色化粧品(桃谷順天館グループ)





明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.13 13:55:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.