877111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2014.12.19
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪
いつも訪問ありがとうございまっす(^^ゞ
今回は寒い季節にスキンビル ホットクレンジングジェルをご紹介しますね。


クレンジングいつやってるんでしょうか・・・
私はオイルクレンジングを使ってからお風呂に入る習慣なんですが。



なんせ、寒い。



寒いのに洗面所でオイルクレンジングをクルクルするのが、苦になってきました(ーー;)



冬のスキンケアのこだわりどころは何と言っても暖かいバスタイムですよね!!!
お風呂でゆっくりスキンケアしたい!!
そこで、楽天で買ってみたのがこちら!


スキンビルクレンジング1
スキンビル ホットクレンジングジェル♪  200g 価格1,886円


エタノールフリー、合成香料フリー、タール系色素フリー、鉱物油フリー、紫外線吸収剤フリー、シリコンフリー、パラベンフリー



☆美容成分90%以上
植物性エキス配合
ハチミツ、コラーゲン、スクワラン、ローヤルゼリーエキス、ミツロウ、オレンジ油、グレープフルーツエキス他・・
保湿にこだわりあらゆる年齢のエイジングケア


☆W洗顔不要 
保湿成分で柔らかくなった角質層がじんわり暖かいゲルで汚れと共に浮いてくるところを絡めとります。
うるおい成分がたっぷり配合されているので化粧水も不要。


☆温感毛穴洗浄&マッサージ洗顔



<使い方>
1.ジェルを手のひらに100円玉サイズ出します。
2.30~1分ほど顔全体にいきわたるよう円を描くように優しくマッサージ
3.ぬるま湯で十分に洗い流します。




届いたクレンジングを見て200gってデカッ!!
かなりの容量・・・


寒いのでお風呂で使いました。
手に100円玉くらいチューブから出し、
顔全体にクルクルと円を描くようマッサージ!!


クリアなオレンジ色のしっかりめのジェルはとても伸びがいいです。
爽やかなグレープフルーツの香り♪

正直、温感とはいえ・・すこし暖かい程度だろうと予測していたら大違い!!

「うほっ!あったかい!!」

しっか~り!暖かいです。ホッカイロ並み。
しばらくマッサージしていると暖かいのもすぐ冷めてきちゃいます。


この後、ぬるま湯で洗い流しますが・・・簡単に洗い流せたのもいいです。
W洗顔不要のクレンジングっていくら洗い流してもぬるっとしたり、香りが残ったりで結局洗顔してしまうことが多いけど、これはキレイに落ちきるので気持ちよくW洗顔なしできちゃいます。

肌につっぱった感じがないのはいいけど、メイク落ちに関しては弱めかなぁ。
普段のナチュラルメイクなどは落ちるけど、しっかりメイクやアイメイクは落ちにくいです。
それに拭き取りローションを使うと、かなり汚れていたので角質ケアは別にしないとダメ。
なので、こちらもラインでピーリングジェルがあるんでしょうね。


スキンビルクレンジング2
上から、アイライナー、口紅、リキッドファンデ☆


スキンビルクレンジング3
使ってみると、アイライナーが一番落ちにくかったです。あと、ジェルがついただけでは落ちないので顔のスミまで丁寧にクルクルしないと汚れ残りがでると感じました。
ジェルでクルクルしているときには、ファンデが一番汚れが浮いていました。
お湯で一気にメイクが落ちます。


クレンジングだけでも毛穴が引き締まってる!!
肌にすごく優しいのはよくわかりました。
敏感肌でも荒れることなく使えます。


気をつけないといけないのは、ジェルが濡れた肌だと滑ってしまって肌につきません(ーー;)
お風呂のとき顔だけはぬれないよう気をつけておいて使用する必要があります。



それでも、さむ~い洗面所でのクレンジングに比べたら天国じゃ~♪


私の寒い冬のスキンケアのこだわりどころは・・・よ~く温まっるのと、すぐ保湿ケアすること。
でも、子供がいると・・子供優先になっちゃいますよね。
そんなときは子供用のボディ乳液をとりあえず顔に塗って一時しのぎ!!
このひと手間で肌の調子が全然違ってきますよ。
うちではナチュラルサイエンスのベビーミルキーローションを愛用中♪




さてさて、今回のクレンジングはクーポンでかなりお得にGETできました☆
こんなにお安いなら普段使いにコスパすごくいいですよ。
もっと早くに買えばよかった。
またセールなどでお安くなったりするのでぜひともショップのメールマガジンなどもご活用くださいね♪
皆さんも寒い冬にホカホカメイク落としおすすめです。























天然セラミド配合の基礎化粧品≪ジュレリッチローション+コットン現品set≫30名 ←参加中
























































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.29 13:28:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.