874453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2015.01.13
XML
カテゴリ:ヘアケア♪

今回はエクセルパティエンス 天使の涙をご紹介します。


天使の涙1
エクセルパティエンス 天使の涙<ヒートエッセンスオイル> 60ml 価格2,376円(税込)



こちら以前使わせていただきましたヘアケア品のCMCエマルジョンペリセアーゼ トリートメントと同じ天使シリーズ。


詳しくはこちら→ CMCエマルジョンペリセアーゼ



今回の「天使の涙」はアウトバスのトリートメント。


髪はカラーやパーマでツヤや手ざわりが極端に落ちてしまうほどダメージをうけます。
一度ダメージをうけてしまうと再生機能がないために、ケアをすることは本当に大切。

天使の涙は、キューティクルと同じ成分でできている18MEAを多く含む植物性オイルを20種類もブレンド


キューティクルを紫外線、外的刺激などから守り、シャンプ ー・トリートメントで得た保湿成分を閉じ込めトリートメント効果を長持ちさせます。



☆ヒートアクティブ効果
ドライヤーやアイロンで加熱するとオイルが広がりムラがなくなり浸透力がアップ




<使い方>
タオルドライ後の髪に1滴、2滴を塗布します。
その後、ドライヤーやアイロンなどで仕上げます。



手に2滴ほど出して塗布してみました。
すごく濃厚で、手でのばすとこってりした感じ。

それでいて、あまりオイルっぽくぬるっとはしません。軽くてサラッとしてます。
香りもないからすごく使いやすい。

2滴最初つかってみましたが・・・これで足りてるんでしょうかね。
髪全体についているのか不安・・・


髪をしっかりドライヤーで乾かしてみると、サラサラな仕上がり。
使用していない時との差は歴然!!
手で乾かす感触まで違う。サラサラで指通りがいいです。



天使の涙3


天使の涙4

写真で見ると・・すごい違いますね(ーー;)
分かりやすく、同じシャンプーとトリートメントを使った状態で本当に天使の涙だけの使用の違いなんですが・・
ドライヤーでしっかり乾かしたらツヤとハリが違いすぎる!!


髪の1本1本のコシも出ます。
見ためだけでも・・天使の涙を使わないとすごく傷んで見える。
オイルなのにボリュームも落ちません。


お正月に実家に帰って妹と母にも使ってもらいました。
妹は2滴が少なすぎると不満そう・・・(笑)やっぱもう少しつけたいよね。
母は髪のボリュームがないのが悩みだったんですが、天使の涙で驚くほど根元から立ち上がって大興奮。

その後に天使の涙を試しに1プッシュ。髪に使ってみました、確かにオイルでボリュームは落ち着き少しオイルっぽくはなりますが、言うようなベタベタ感はありません。
翌日髪についたオイルを洗い流すのが、なかなか大変だったかなぁくらい。
↑ここまでやって、1滴~2滴くらいが適量なんだなぁと納得いきました。



でもね~1番すごかったのは!!
サンプルで天使シリーズをつけていただいたのですが・・・
4ステップをすべて使った時です!!
も~美容院行った時よりサラサラで驚いた(ー_ー)!!
めちゃくちゃサラサラですよ。髪の根元からすぐ揺れ動く髪!!
まるで頭だけ別人になったよう・・・



市販のオイルトリートメントって本当に調節難しいですよね。多すぎるとべたっとなって・・
天使の涙はそれがありません。あまり量を気にしないでもキレイになってくれるのが私のような大雑把者にはとても助かります☆


エクセルパティエンスの天使シリーズは使ってて頭皮のトラブルがおきないのも私にはかなり評価高い!
やっぱり4ステップ全部ラインで使いたいな~♪






天使の涙2

















株式会社エクセルパティエンスジャパン




エクセルパティエンスのファンサイト|ファンサイト参加中



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.13 12:19:08
コメント(0) | コメントを書く
[ヘアケア♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.