874019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2015.01.21
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪


今回は美水晶 オールインワンジェルクリーム その2です(^^ゞ




美水晶オールインワンジェル5
美水晶 オールインワンジェルクリーム 80g 価格4,400円(税込) (多機能保湿ジェル)



使い始めてから約1カ月ほど経ちました。



1回目のレポートはこちら→ 美水晶 オールインワンジェルクリーム



これ1つで化粧水、乳液、美容液、クリーム、ジェルパックが完了するオールインワンジェルクリーム。


美水晶4大美容成分

☆美容基本成分
・加水分解コラーゲン・・・保湿、ハリ、肌荒れ防止、ツヤ
・ヒアルロン酸・・・保湿、ツヤ
・セラミド1・セラミド3・セラミド6・・・保護、保湿


☆動物由来成分
・スクワラン・・・保湿、抗菌、解毒、代謝促進


☆植物エキス成分
・ユキノシタエキス・・・保湿、ひきしめ、ツヤ
・ソメイヨシノエキス、セイヨウシロヤナギエキス・・・保湿、肌荒れ防止、ツヤ
・オウゴン根エキス、オタネニンジン根エキス、カンゾウ根エキス、ナツメ果実エキス、マヨナラ葉エキス、ワイルドタイムエキス・・・保湿、ツヤ



☆アロマ成分 100%天然アロマの香り!!
・オレンジ油、グレープフルーツ果皮油、ラベンダー油・・・香気、保湿





美水晶オールインワンジェル7



使えば使うほど良さがわかります~♪


まず、今まで使ったオールインワンジェルの中で浸透力はピカイチです!
指でするするとなじませてるそばから肌にぐいぐい浸透していきます。


それでいてべたつかず、肌の内側から水分がもっちり重くなっていく感触。



どうしても乾燥が気になるときだけ、肌表面の蓋としてクリームを使ったりしました。


冬は特に乾燥で少しでも気を抜くと、カサカサと皮むけをおこして洗顔とかもピリピリするんですが・・
配合されているセラミド効果で終日肌のバリア機能がかなり高くなってか一切ガサガサっと乾燥することがありませんでした。
これが一番嬉しいな「ゆらぎ」が起きない。
あぁ・・荒れそうだなぁってことがなくなりました。とにかく健やかな肌でいられます。
肌のトラブルがなくなったことでメイクのりも違いますよ。


肌は長く使ったことで、常にフワフワ柔らかくハリと弾力が違います。


美水晶オールインワンジェル8




オールインワンなので手軽にケアできるのはもちろんですが、
敏感肌さんの肌調子の立て直しにももってこいです!!




すごく優しい使い心地なのも気に入りました。一度もニキビとかの炎症やピリピリともなかったです。
美水晶思った以上に優秀!これは他の商品もすごく使ってみたいですな。




オールインワンジェルって手を出しにくい方もいるようですが、必ずこれだけ終わらせるって決める必要もないです。その日の肌の調子にあわせて冬は保湿をプラスしたり、美容液も別に使ったりもします。寝る前にはパックとして1発完了できちゃったりします。いろいろ応用できて私は大好き。
興味ある方はできれば、本品を・・・やっぱり長く使って肌の整った状態を実感してほしい!



忙しい朝のためにも1個持っておくと本当に便利ですよ~♪








美水晶オールインワンジェル6









美水晶シリーズ サンプルページ



美水晶オールインワンジェルクリーム



6つの美肌力、今すぐ実感!天然保湿成分たっぷりのオールインワンジェル




skinfeelsファンサイト参加中













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.21 10:23:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.