876531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2015.05.21
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪


今回は明色化粧品の明色スキンコンディショナーをご紹介します。

明色スキンコンディショナー2
明色化粧品 明色スキンコンディショナー 200mL 価格1,026円(税込)



こちら、お肌を健やかに導くオーガニックローズのスキンケアシリーズ。
ローズの中でも最高級と言われるブルガリア産のダマスクローズ水が配合されています。


明色スキンコンディショナーは肌トラブルを整えるコンディショニング化粧水。
明色スキンコンディショナー3


☆ハトムギエキスのバッファ効果(弱酸性へ整える)で健やかな素肌へ
お肌の余分な皮脂やテカリを抑え、毛穴をひきしめます。
皮脂が大量に発生することによって、毛穴に皮脂が詰まり、肌あれやニキビの原因になりますが、明色スキンコンディショナーはお肌の炎症を抑え、コンディションを整えて、健やかな肌へ導きます。


☆ハマメリエキス配合
開いた毛穴をキュッと引きしめます。


☆オーガニックローズ水配合(整肌成分)
皮脂・テカリ・お化粧崩れを防ぐ



<使い方>
洗顔後、適量(500硬貨大)を手のひらまたはコットンにとり、お肌にやさしくなじませます。
プレ化粧水としても使えます。


見ためはさらさらな透明のローション。
明色スキンコンディショナー1

手に振り出すと、ふわぁ~っとローズの素晴らしい香り♪
自然でキツく感じないのに、しっかり香って心地よい。
強い香りは苦手な方ですが、これは苦手な方でも大丈夫だと思う。
癒されます・・・


顔に優しくなじませると、すごく浸透がよく。
お肌がキュッキュッとします。毛穴どころか顔全体が引きしまった感じ。


肌に刺激は感じず、しばらくローズの香りに包まれる。


私は汗ばむ季節になるとニキビができやすくなるので、スキンコンディショナーを使用しているのですが・・
こちらはローズの香りと少し爽快感もあって、使っていてすっきり気持ちいいです。


これ単品では「保湿」は物足りないです。私は普段のスキンケアに、プレ化粧水としてプラスして使っています。プレ化粧水としてもスキンケアの浸透もよいです。


皮脂・テカリを防ぎ肌のコンディションを整えてくれる。

汗ばむ夏にすっきり気分転換にもいいかも~♪






<全成分>
水、エタノール、BG、ダマスクバラ花水、ハマメリス葉エキス、ハトムギ種子エキス、ソルビトール、乳酸、クロルヒドロキシAl、乳酸Na、クエン酸、ソルビン酸K、安息香酸Na、メチルパラベン、エチルパラベン、香料


明色スキンコンディショナー4



株式会社明色化粧品



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
















+゚o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚









毎日日差しが強くなって肌がジリジリするようになってきました☆


皆さんは、朝メイクの後にきちんと日焼け止めの塗り直しをされていらっしゃいますか?

私は・・・ほとんどできてません。塗り直すことが面倒なのと、メイクの上からクリームを塗るということ自体にどうしても抵抗を感じてしまいます。

Pesca<日焼け止め> ピクジェリーク リッチ UVミスト SPF50+ PA++++はミストタイプの日焼け止め♪

スキンケア感覚で潤うのにべたつかず、メイクの上から簡単にプシュッと日焼け止めの塗り直しができちゃう!
顔だけでなくボディや髪にも使えるので、バッグに入れておいていつでも簡単UVケアできそうですね。

日焼け止めは本当使用感で使い続けるか決まってしまうので、使い心地がよくて国内最高値のSPF50+ PA++++のガード力ならいうことなしで期待大です。

ぜひとも、しっかり使ってレポートしてみたい~☆
ピクジェリーク リッチ UVミスト♪


ミストで肌うるおう日焼け止め! ピクジェリーク リッチ UVミスト ←参加中















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.21 09:52:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.