874077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2015.06.07
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪

今回はミックコスモ ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌BBパウダーUVをご紹介します。


白肌BBパウダーUV1
ミックコスモ ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌BBパウダーUV フェース用ルースパウダー SPF50+、PA++++ 価格1,000円(税抜) 約60回分  無香料  無鉱物油  界面活性剤不使用 紫外線吸収剤不使用  ノンアルコール 


ベタつきがちな肌をさらもち赤ちゃん肌に仕上げるBBパウダー。
自然な肌色に仕上げるナチュラルベージュ色で透明感もアップ。



☆これ1つで3つの効果

・スキンケア

・UVカット

・パウダー




☆保湿効果の高い美容成分を贅沢に配合。
乾燥と余分な皮脂による化粧崩れを防ぎます。

100%国産プラセンタ

・コラーゲン

・ヒアルロン酸



☆国内最高値の紫外線防止効果 SPF50+、PA++++を実現

紫外線吸収剤フリーで無添加処方。
汗・水に強いウォータープルーフで、紫外線から肌を守ります。



☆超微粒子パウダー

きしみや、息苦しさのない超微粒子パウダーを使用。



BBクリーム、CCクリーム、ファンデーションの仕上げやメイク直しとして使えます。
単品で使用の場合は洗顔で落とすことができます。



<使い方>
中フタにパフをあて、容器を数回逆さまにしてパウダーをとります。
パフをもんで、パウダーを均一に含ませてお肌に乗せるようにつけます。
肌を触って、さらさらになっていればOK。




白肌BBパウダーUV2

持ち歩くにも便利なコンパクトなサイズ!本当よく考えられているケース。
これほど小さいサイズながら中身がたっぷり入っています。


今回は、リキッドファンデーションの上から使ってみました。
白肌BBパウダーUV3

お肌にのせるようにつけていきます。
粉っぽくならず、浮いたりしません。パウダー使っているのさえわからないほど自然な仕上がり。
パフも小さいですが使ってみて不便とは思わないです。

う~ん、自然な仕上がりすぎて写真でも違いがわかりませんな。
これが、実際触ってみると、違います。

リキッドだけだともちろん、クレヨン画を触ったような感触。
これが白肌BBパウダーUVの方は、しと~っと保湿されながらサラサラしています。

顔に使用しても、本当自然な仕上がり。
パウダーによっては時間が経つとべたついたり、ヨレたりしますが、それもありません。

高いUVカット機能があるとは思えない使い心地のよさ。
日焼け止め独特の臭いもないし、蒸れないし・・・これでSPF50+、PA++++??って疑うほど通気性がいいです。


家で終日過ごすときは、これ単品だけで!
汗をかいてもウォータープルーフで安心だし、マメに日焼け止め&メイクの塗り直ししても厚塗りにならない。


しっかり日差しから肌をガードしてくれて、洗顔で落とせるのでとっても手軽で便利ですよ~♪





<成分>
タルク・酸化亜鉛・酸化チタン・セルロース・シリカ・アロエベラ葉エキス・ヤシ油・ステアリン酸Mg・酸化鉄・水酸化Al・加水分解コラーゲン・プラセンタエキス・ヒアルロン酸Na・ステアリン酸・シルク・水・ナイロン-12・BG・オリザノール・シア脂油・マイカ・フェノキシエタノール・クチナシ果実エキス・ローズマリー葉エキス・カミツレ花エキス・ベニバナ花エキス・スイカズラ花エキス・メチルパラベン・パリエタリアエキス・アルニカ花エキス・キュウリ果実エキス・セイヨウニワトコ花エキス・セイヨウキズタ葉/茎エキス・ゼニアオイ花エキス・キトサンCa・ムラサキ根エキス




《限定》化粧崩れ・UV対策バッチリ!のBBパウダー登場☆モニター写真大募集♪



ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.07 16:06:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.