874498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2015.06.17
XML
カテゴリ:ヘアケア♪


今回はシズクエッセンスをご紹介します。



シズク1
シズクエッセンス 100ml  通常価格2,376円(税込) 無香料


も~楽天でも大人気のsizquシリーズ!!
ずっと気になっていました~☆

こちら、プロの美容師とプロ美容研究員がダメージや朝のブラッシングを短縮するために開発したアウトバストリートメント。

研究に研究を重ね・・高級成分を配合。

☆スクワラン
 深海鮫の肝油に含まれる成分

☆ローズマリーエキス

☆ホホバオイル


シズク4


高級成分を使用しながらできる限り低価格を実現。

□広告を出していない
□メーカーに直接OEM生産してもらっている
□流通コストがかかっていない
□ボトルデザインもシンプル


<使い方>
1.ワンプッシュを手の中にまんべんなくのばします。
2.髪の内側の方から、絶対に握らずかるーく指を通すだけ。
3・同要領で髪の表面を軽くなでるだけ。
4.最後にのこったエッセンスを一番重要な毛先にもみこみます。足りない時は更に1プッシュして繰り返します。


クリアでシンプルな容器が個人的にはとても気に入りました♪

私の場合はボブヘアなので、軽くワンプッシュ分から試してみました。
使う前は普通にオイル系の洗い流さないトリートメントかなぁ・・と思って手のひらにだすと、すごくサラサラしたオイル。
シズク2
これが、手のひらでまんべんなく伸ばした時点で、普通のオイルとは全く感触が違います!!


めちゃくちゃ軽い!!オイルなの一切べたつくことも抵抗感もなし。
手がくすぐったいような変な感覚。
見ると光ってるからオイルついてるんだなぁとわかるくらい軽いです。

髪の内側から、握らずにスーッと通すを何度か繰り返して、軽く髪の表面をなでます。
残ったエッセンスを毛先にとあるけど、手に残っているのかさえよくわかりません。

一通り使って、手のひらをみたら・・・
何もない!!何事もなかったかのようにサラサラな手のひら!!

普通はオイルトリートメントって手がべたつくので、必ず洗うんですけどね。
本当に何も使ってない状態みたいなので洗う必要がありません。
・・・びっくりです。

髪は・・・まるで髪の毛がなくなった!?頭が軽過ぎて動揺しました。
自分の髪じゃないみたいな・・・綿あめを頭にのせてるくらい軽くてふわっとしてます!?


シズク5


指通りが悪かった毛先もサラサラ♪
手ですいてもひっかからなくなって、何度も触ってしまいます。

写真でわかるかなぁ~特に傷んだ毛先が使用前ではツンツンといろんな方向に向いてて乾燥してます。
それが、すごくまとまって、傷んで見えない!!

使い方のコツのおかげかはわかりませんが、ボリュームダウンしないのが嬉しい!
オイル独特の臭さもないし、使う時に・・・ダボっとたくさん出してしまっても、オイルがとても軽いから重くなりにくいです。私みたいなボブヘアは軽さ命ですからねぇ)^o^(

簡単にヘアスタイルが決まってくれて本当助かります。
ここまで軽い仕上がりだと、どの程度たくさん使ったら重くなるのか試してみたくなっちゃうね。


それとオイルの効果としてバリア機能もあるようで紫外線や外的刺激から髪を守ってくれそう。


え~これは!私ロングヘアの時に出会いたかったよ~(>_<)
髪の傷みすぎで諦めて切らなくてもすんだかもぉ!!
とても気に入ったので次回は大容量タイプを購入しちゃおっと!



普通に髪が傷んでケアしたい方にはもちろんですが、髪のボリュームが落ちるとか、べたつきが苦手だからオイル系のトリートメントに抵抗を感じる方にもおすすめです♪


傷んだ髪をバッサリ切っちゃう前に!一度お試しくださいね~☆



シズク3



シズク6
















感動の洗い流さないトリートメントSizqu(シズク)



美容室専売品のナカノザダイレクト


ナカノザダイレクトファンサイト参加中






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.17 09:33:58
コメント(0) | コメントを書く
[ヘアケア♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.