874434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2015.06.25
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪



今回はコスメッツよりティアフルール ジェルクリームをご紹介します。


ティアフルール ジェルクリーム1
コスメッツ ティアフルール ジェルクリーム 100g 希望小売価格4,104円 無香料 鉱物油不使用 合成着色料無添加 紫外線吸収剤フリー アレルギーテスト済み



たっぷりのフルーツの恵みを凝縮したスキンケアのティアフルールシリーズより新発売のジェルクリームです。


【大人毛穴の悩み】

□毛穴ジミ 原因:メラニン
毛穴が黒ずんで透明感がなくなり、毛穴が黒く目立ってしまう。

□たるみ毛穴 原因:弾力の低下
肌の弾力やハリが低下し、毛穴がたるむ。

□開いた毛穴 原因:角質肥厚
毛穴の周りの角質がたまり厚くなると毛穴が広がったままに。




フルーツとハーブの力でお肌に潤いとハリを与える

・早摘みピーチエキス
桃源郷 和歌山県産の桃を使用。

・アボガドエキス
・ビルベリー果実エキス
・アロエベラ葉エキス
・ピーチリーフエキス


お肌をガードして滑らかで明るい肌へ
・早摘みアップルエキス
青森県のリンゴを使用。

・アセロラエキス
・キウイエキス
・ワレモコウエキス
・グラブリジン


毛穴周りの角質をクリアにしてキレイな肌に
・4つの柑橘系フルーツエキスをブレンドしたミックスフルーツ(レモン・グレープフルーツ・オレンジ・ライム)で古くなった角質を柔らかくほぐし、マイルドなピーリング効果。

・ザクロ果実エキス
・キハダ樹皮エキス



フルーツがいっぱい入っているのもそうですが、他にもゼラニウム油、ラベンダー油、ローズマリー油、ハッカ油、ローマカミツレ花油、コメヌカ油、ゼラニウム油・・・さらにヒアルロン酸などなど・・びっくりするほどハーブや美容成分が配合されて贅沢~!!




<使い方>
スパチュラで適量(スプーンに一杯)を手に取り、顔全体になじませます。
乾燥が気になる首すじやボディにも使えます。
美容液や乳液の後に使用するのがおすすめ☆





ビタミンカラーのイエローが鮮明!!
見てるだけで元気出てきますね。
ティアフルール ジェルクリーム2


スパチュラが付属でありますが、かなりゆるめのテクスチャなので取り出すときは注意が必要。
見ためは普通にジェルっぽいです。



垂らさないように顔において伸ばすと、とにかくみずみずしい!!
少しハーブっぽい独特の香りがあります。



スルスル伸びて軽くマッサージできちゃうほど最初はウエット感が顔中広がります。
ここまでだと、さっぱりジェルのローションを使っているよう。
こりゃ・・後から乾燥しやすそうだなぁって思っていたら・・・


ティアフルール ジェルクリーム3
急にクリームを使用した後のような濃厚保湿感に肌が変化しました!?



た、確かに・・・仕上がりはクリームを使った後のような保湿力。
でも不思議とお肌の表面はサラサラなんです。
毛穴レスなパウダーを使った後みたいなツルツル肌になりますよ。


気になったのは、唇についちゃうとカサカサしやすいのと。
マイルドなピーリング効果でか・・肌が荒れたり、ゆらいでいる時に使うとしみて痛いです。



ボディにも使えますが、ハンドケアにもおすすめ♪
私の場合は手がゴワゴワしてゴツゴツっとした印象なんですが、このティアフルールジェルクリームを使うと柔らかくふんわり。それにキメも整えてくれるので、荒れた手だってお出かけ前とかにささっと使うだけでキレイに変身できちゃう。ぜひお試しいただきたい使い方です。




汗ばむ季節にべたつくクリームは使いたくない!
ティアフルール ジェルクリームは、さっぱりな使い心地で、しっかり保湿&毛穴ケア♪
夏にぴったりなアイテムですよ。




ティアフルール ジェルクリーム4





ティアフルール 商品紹介サイト



ティアフルール 販売サイト


















コスメッツファンサイト参加中








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.25 10:20:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.