877056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2015.07.18
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪


今回は明色化粧品さまよりセラコラ しっとり化粧水をご紹介します。

セラコラしっとり化粧水1
明色化粧品 セラコラ しっとり化粧水 180ml 価格864円(税込)無香料・無着色・アルコールフリー



加齢や環境の変化などで減少しやすいセラミドとコラーゲン
こちら、そんなセラミドとコラーゲンが配合されたバリア機能を高める高保湿のスキンケアシリーズ。




セラコラしっとり化粧水4
☆セラミドは3種類配合!

・うるおいセラミド(セラミド1)
 水分保持力が高まり、お肌をなめらかツヤツヤに。

・バリアセラミド(セラミド3)
 皮膚バリア機能サポート・水分保持機能のサポート。

・なめらかセラミド(セラミド6)
 古くなった角質の洗浄を促し、なめらかな肌に整えます。


☆ナノコラーゲン配合!
 分子量の小さいナノコラーゲンを配合。角質層の奥まで浸透し潤いを閉じ込めます。
 ハリを与えふっくら弾力のある肌へ。


☆健やかな素肌と同じ弱酸性




<使い方>
洗顔後、適量(500円硬貨大)を手のひらまたはコットンにとり、肌に優しくなじませます。

セラコラしっとり化粧水2




手に振り出してみると、あら?思ったよりサラッとしたローションですぞ。
トロミはほんの少しだけ。

セラコラしっとり化粧水5


顔全体になじませてみると、なんと浸透力のよいこと!!
コラーゲンて、とろ~っとして肌表面がべたついて浸透は悪そうなイメージだったけど・・


ぜんっぜん違う!

少しだけコラーゲン独特のぬるって感覚はあるけど、肌への伸びがよくてさらっとしてます。
アルコールフリーだから刺激もありません。
すぐに肌の内側まで浸透されて、なんて絶妙なバランスの化粧水なんでしょう!



肌の内側まで浸透しながら、肌の表面もモッチモチの高保湿力!
ふわふわと柔らかく、なめらかな肌に。潤った肌の持続もすごくいいです。
香りもなくて使いやすい。


肌がゆらぎやすいんですが、セラミドが配合だから使ってて荒れたりもしませんでした。
敏感肌の方にもおすすめです。



え~、これ開発した人すごい。
なんて言えばいいんでしょうか・・・
高保湿力でありながら、肌ストレスを感じることなく誰でも使える。

ちょっとさっぱりしすぎとか、べたつきすぎとか、それが絶妙にバランスよくって丁度いいんです。

うぅ・・使ってもらわないと分からないかなぁ。この凄さ。


例えるなら、うちの実家は正月とかに数家族が集まる家。
皆肌質の違う女子もお泊り。
そんな時、セラコラしっとり化粧水を置いておけば間違いない!!

すんません、こんな例えで。高保湿が苦手な方以外は気に入ってくれると思いますよ。




夏は暑くて高保湿な化粧水は蒸れるし使いたくない!

そんな時でもさっぱり使えて保湿バツグンなセラコラしっとり化粧水!
プチプラで1本持っておくと便利です♪




私は今度実家に帰るとき、お土産にしよ~っと(^o^)丿








セラコラしっとり化粧水3






<全成分>
水、グリセリン、BG、DPG、メチルグルセス-10、セラミド1、セラミド3、セラミド6、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、コレステロール、フィトスフィンゴシン、PEG-40水添ヒマシ油、ラウロイル乳酸Na、カルボマー、キサンタンガム、ヒドロキシエチルセルロース、水酸化Na、メチルパラベン、エチルパラベン、プロピルパラベン







明色化粧品(桃谷順天館グループ)




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.18 13:03:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.