876775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2015.08.11
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪


今回はTreatTreat ピュアスキンセラミドセラムをご紹介します。


ピュアスキンセラミドセラム5
TreatTreat ピュアスキン セラミドセラム(美容水) 50g 価格6,480円(税込) 防腐剤不使用・石油由来成分不使用・界面活性剤不使用・人工香料不使用・人口着色料不使用・BGグリセリン不使用・アルコール不使用



Treat Treat(トリート・トリート)は敏感肌やアレルギーに悩んでいた開発者の想いから生まれたブランド。


業界初、天然ヒト型フリーセラミドを合成界面活性剤を使用せずに配合した美容水。

ヒト型セラミド21種類のバリエーションがお肌にハリと潤いを与え、さらに大幅増量されたセラミドの素、スフィンゴミエリンやシロキクラゲ多糖体、低分子ヒアルロン酸、NMF(天然保湿因子)などの厳選されたピュア原料が優しく保湿。リニューアルにより、ピクノジェノールが新規配合。


ピュアスキンセラミドセラム3



☆天然ヒト型フリーセラミド配合

セラミドの中でも保湿効果の特に高い天然フリーセラミドを配合。

保湿力が、ヒト型セラミドの3倍植物セラミドの15倍


□年齢とともに低下していくセラミド3、セラミド62を天然ヒト型セラミドが補える。

□水酸基の違いから高い保湿効果が期待できます。



☆スフィンゴミエリン配合
セラミドの素で高価な保湿成分を贅沢に配合。


☆ピクノジェノール配合
ビタミンCの340倍の抗酸化力。


☆白キクラゲ多糖体配合
ヒアルロン酸以上の保湿力。




☆オーガニックダマスクローズウォーター





☆炭酸エアゾールボトル
防腐剤完全無添加。開封後も空気や雑菌を防ぎます。
くちばしノズルで使いやすい。

ピュアスキンセラミドセラム6



<使い方>
朝・晩の洗顔後水分を拭き取ってすぐ、容器を良く振りセラムを1円玉大手のひらにとり、顔全体になじませます。その後化粧水を使用します。
 


TreatTreatさまのボトルデザインって本当いつみても素敵~♪

シンプルだけど持っていてテンションが上がります。


よく振って、手のひらに出すと最初はシュワシュワッっと泡立ちます。
それがすぐ落ち着いて、さらさらめローションに。

ピュアスキンセラミドセラム2



さらっとしてべとつかず、顔全体になじませてもさっぱりした使い心地。

そして何よりすごく浸透力がよいです!
顔になじませた瞬間に肌の内側に染み込んでしまいます。


それとローズウォターとありますが、香りもほとんど感じない程度なので誰でも使いやすい。
刺激など一切感じません。


というか・・・何も感じなさすぎ!
1円玉大の量ってほんの少しなんで、瞬間顔に染み込んで終わりみたいにあっけないです。
敏感肌の方でも何とも感じないうちに肌に吸収されてしまって荒れる暇さえ与えません。


使った肌はキメが整ってサラサラ。
ブースターにもなるかな、この後の化粧水とかの浸透まで違いますよ。


ピュアスキンセラミドセラム6



あまりに、ライトでさらっと使えちゃうので、このセラムを取り入れることでどう違うんだろう・・って思っていましたが・・・

一番は肌が「荒れない・ゆらがない」です。
敏感肌の方には本当に嬉しい言葉ですな。


私の場合は夏に顔汗がすごくて、汗と紫外線のダメージで8月くらいから顔がゴワゴワ固くなって毛穴がブツブツ目立ってきて時々かゆみも出てくるんですが、今年はそのダメージが出ていません!!
きっとセラミドくんたちが夏のダメージから肌を守ってくれてるんでしょうね☆


肌は常にふわ~っと柔らかい状態。艶々ツルツル肌持続中!


ゴワゴワ肌になると化粧水とか浸透しなくて水分を全部弾いてしまうんですが、今年はピュアスキンセラミドセラムのおかげでダメージ知らずで過ごせそうです!



特に9月頃の肌ってボロボロになりませんか?
も~蓄積された紫外線やら汗やら皮脂やら・・・
毎年肌に夏ダメージのビックウェーブがやってくるとビクビクしながら過ごしていらっしゃる方には特におすすめですよ♪


ピュアスキンセラミドセラム4






TreatTreat セラミドオイルの記事はこちらです♪













TreatTreat ピュアスキン セラミドセラム








敏感肌スキンケアTreatTreatトリートトリート











天然ヒト型フリーセラミド美容液












Treat Treatファンサイトファンサイト参加中






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.11 11:04:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.